オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりの名門 秋吉 鶴舞店

「やきとりの名門 秋吉 鶴舞店」の求人情報

[ ヤキトリノメイモン アキヨシ ツルマイテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格焼き鳥居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩10分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田2-16-35 [地図]
定休日 水曜日と第1・第3日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格焼き鳥居酒屋> やきとりの名門 秋吉 鶴舞店

◆◇-----------------------
☆福井発祥のやきとりの名門『秋吉』のFC店☆
創業者の想いを紡ぎ、愛されるお店になりました♪

コロナ禍でも業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


鶴舞にお店をかまえる焼鳥ブランド
JR中央本線・鶴舞駅から、徒歩10分の場所にある好立地◎
60周年をこえる歴史をもつ『秋吉』のFC店『やきとりの名門 秋吉 鶴舞店』。

TVの有名番組や、ほかにも多数大手メディアで掲載実績多数の焼鳥ブランド♪
ありがたいことにコロナ禍でも業績好調、今回はスタッフ増員のための募集です。
お客さまは近隣にお住いのご家族連れや、仕事終わりの会社員の方々などが多め。
地域のみなさまに愛される地域密着型のお店を目指し、日々業務に励んでいます!

こだわりの「やきとり」をご提供するために
『秋吉』は、12のこだわりを掲げています。
1. やきとりの生命線は炭にあり
炭は、製法によりやきとりの味が違ってくるほど重要。激しく燃えて火力の強い火になるやわらかい炭を使用しています。
2. 5本単位で焼く
ひと口サイズのやきとり串は、5本同時に焼くことにより火力が分散されて柔らかく焼きあがります。
3. 工夫を凝らした串
素材によって丸い串と四角い串、短い串と長い串を使い分けています。
4. 秘伝のタレ
秘伝のタレは、商品一つひとつに合うタレを使い分けています。味のポイントは「消える甘味」です。
5. 職人技でつくりあげたやきとり串
やきとり串は、衛生管理された部屋で製造。一本いっぽん、手作業でつくりあげられています。
6. 全国へと配送
やきとり串は福井で生産され、全国のお店に届けられています。
7. キューリへのこだわり
不動の人気メニュー「キューリ」。ただ切っただけと思われがちですが、おいしさを引きだすために調理にひと手間を加えています。
8. ねぎまへのこだわり
ねぎまのネギは甘みと香りがあって、やわらかいのが特徴。鶏肉とネギを一緒に食べたときの食感にこだわっています。
9. 串カツへのこだわり
牛肉とその肉のうま味を引きだす玉ねぎを、『秋吉』特製のパン粉と独自に調合した植物油で揚げています。串カツのためにつくったタレも絶品。
10. 『秋吉』の味をご家庭でも・・・
『秋吉』の味をご家庭でも味わっていただくため、お店で焼いたものをお持ち帰りいただいています。
11. 店舗レイアウトの基本
やきとりの釜を中央に置くことによって、囲炉裏の炎を囲んだような温かみのあるレイアウトになっています。
12. お客さまを「社長!」と呼ぶ理由
「いらっしゃいませ、社長!」という挨拶が飛び交う『秋吉』。お客さまを「社長」と呼んでいるのは、お客さまからいただいたお代が私たちのお給料となるからです。「社長はお客さまだ」という感謝の気持ちをこめて、「社長!」とお声がけしています。

活気であふれる、このご時勢にはなかなかないお店。
お店にいるだけで、自然と元気になれるステキな職場です♪
こんな居心地の良いやきとり屋さんで、ともに楽しく働きませんか?
皆さんからのご応募心よりお待ちしています。


◆◇-----------------------
『やきとりの名門 秋吉 鶴舞店』では正社員も同時募集中!
少しでも興味がある方はお気軽にお問合せ下さい♪
-----------------------◇◆
<応募先>やきとりの名門 秋吉 鶴舞店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。