オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:47]

「Le Sixieme Sens」の求人情報

[ レシズィエムサンス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 原駅より徒歩23分 地下鉄鶴舞線 平針駅より徒歩23分
勤務地 愛知県名古屋市天白区中平2-509 ホワイトメゾン原 1F [地図]
定休日 火・水曜日
運営 Le Sixieme Sens

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> Le Sixieme Sens

◆◇-----------------------
☆中平にお店をかまえるブランジェリー☆
地元の方々に愛され、常連のお客さまがたくさんいらっしゃいます♪

コロナ禍のテイクアウト需要拡大により業績好調◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


中平の住宅街にあるオシャレパン屋さん
名古屋市営地下鉄鶴舞線・原駅から、徒歩23分の立地。
ときの流れがゆったりとしている、閑静な住宅街・中平にあるお店『Le Sixieme Sens』。

お店の外観は、清潔感にあふれスタイリッシュさを意識しました。
店内の様子は明るく落ち着ける雰囲気で、お客さまにゆっくりとパンを選んでいただける空間をご提供。
お客さま層はご家族連れから男性1名など、多種多様です。
優しく穏やかなお客さまが多いので、接客が少し苦手でも安心して対応ができます☆

地域のみなさまに愛され、日常の景色の1つになれるようなパン屋としてあり続けたいと思っています。

「第六感」を楽しんでいただくこだわりのパン
当店のコンセプトは、“人間の五感ではなく第六感という新しい感覚で、パンを通して今までにない感動を味わっていただく”こと。
そのため、当店のパンはもちろん一つひとつが手づくり♪
ショーケースに並ぶパンは常時50種類ほどで、遠方からのパン好きの方が来ていただけるようなお店づくりを心がけています。

そんな数々のパンは、素材に大変こだわっています。
使用している小麦粉はほぼ国産で、安心で安全な小麦を厳選して使用◎
酵母は自家製の天然酵母を使っていて、その魅力を最大限いかしたパンづくりをしています。
そのほかにも、それぞれのパンに使用する食材はすべて厳選されたもの。
お客さまの「おいしい」の笑顔をみるために、当店は妥協を一切しません!

業績好調のためスタッフを増員します!
コロナ禍で大変なご時勢ですが、当店は一般的な飲食店とは異なりテイクアウト専門のブランジェリーです。
このような時代のなかでは外食が自粛されて、テイクアウトの需要が拡大。
当店のような業態は、年々売り上げが増加し業績好調なのが特徴です。

男女比は1:3で女性がやや多めですが、性別関係なく活躍できる職場♪
小規模な店舗でスタッフの仲がいいため雰囲気が抜群、居心地がいいお店です。
こんなステキなお店で、あなたも楽しく一緒に働いてみませんか?
<応募先>Le Sixieme Sens

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。