オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼きナイン

「串焼きナイン」の求人情報

[ クシヤキナイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼き鳥・創作串焼き
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町15-27 名駅太閤通口ビル 9階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社マイ・トレジャー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・創作串焼き> 串焼きナイン

*~~*~~*~~*~~*~~*
創作串焼き×自然派ワインが人気!
オシャレな雰囲気が自慢のお店♪
*~~*~~*~~*~~*~~*


名古屋駅新幹線口からすぐ、名駅太閤通口ビルの9階にある『串焼きナイン』。
今回、アルバイトスタッフを追加で募集することが決定しました!
飲食店経験のある方は優遇します◎
これまでの経験を存分にいかして活躍がしていきたい方は必見です。
やる気があれば未経験でもOK!
情熱とやる気をもった方を歓迎します。

◆*~まるで大人の隠れ家!オシャレで落ち着いた空間~*◆
カウンター席と、完全個室のテーブル席を完備しています。
店内は、ゆったりと落ち着いた空間を演出◎
デート・会食・接待など、特別な日のご利用も多数!

女性店主が在籍し、きめ細かなサービスが好まれるお店です。
当店は、マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!

◆*~炭火で焼き上げる串焼きが話題~*◆
炭火で焼き上げる串焼きが人気を呼び、連日お客様でにぎわっています。
カウンター席からはライブ感を楽しめると好評です!
お客様の「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境ですよ◎

使用する食材にこだわりを持っているのが特徴★
豚肉は黒豚で、野菜と一緒に串にして提供します。
食材本来のうまさを最大限に引き出した調理法でお届けします!

一品料理は串焼きに合うよう、あっさりとしたものが多数◎
バランスが良く、最後までおいしく串焼きを堪能していただいています!

【料理人・久木田 肇について】
専門学校を卒業した後、九州の飲食店で腕を磨いた実力者。
九州や沖縄の郷土料理を中心都市、食材の良さを最大限にいかしたメニューを得意としています。
シンプルでありながら、大人の遊び心をくすぐるメニューが人気を呼び、繁盛店の料理人として話題を呼んでいます。

◆*~自然派ワインが人気~*◆
ワインも豊富なラインナップをご用意しています。
自然派ワインを多く取り揃えており、串焼きとのマリアージュを楽しんでいただいています。
なかなか手に入らない希少価値の高いものや変わった銘柄も豊富♪
頻繁に品揃えを入れ替えているのも魅力のひとつ。
その時期においしいワインも仕入れているので、常にさまざまなワインを楽しんでいただけるよう工夫しています。

年齢・性別不問なので、学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方、みなさん歓迎します!
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>串焼きナイン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。