オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天光の湯 山ぼうし

「天光の湯 山ぼうし」の求人情報

[ テンコウノユ ヤマボウシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温浴施設内にあるレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 多治見駅よりバスで7分 
勤務地 岐阜県多治見市大畑町6-105-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社平田工業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温浴施設内にあるレストラン> 天光の湯 山ぼうし

=◆=◇=◆=◇=◆=
温浴施設内のお食事処で調理スタッフ急募!
新たなメニュー開発に携わることも可能◎
お持ちのスキルをいかして活躍しませんか?
=◆=◇=◆=◇=◆=


当店は温浴施設『天光の湯』にある、和食をメインとしたお食事処です。
ご来店されるお客様は、日帰りの天然温泉を利用された方、地域にお住まいの方などさまざま。
食事から宴会プランまで幅広いメニューをご用意し、お客様の心とお腹を満たす料理をご提供しています。

\\ 調理経験者を積極採用中! //
レストランの中核を担う、新たな調理スタッフを探しています。
料理を作るだけでなく、ランチや宴会などのメニュー考案にも携わっていただきます!
あなたのアイデアをカタチにするチャンス◎
これまで培ってきた経験をいかして、のびのび活躍しませんか?

~◆ “顧客満足”を追求した料理をご提供 ◆~
私たちが大切にしているのは、“食”を通じてご満足いただきたいという想いです。
天然温泉に癒されるのはもちろん、美味しい料理を心ゆくまで楽しんでほしいと考えています。

そんな料理を手がけるのは、経験豊富な一流の料理人たち。
食材と味にこだわったメニューを、一つひとつ丁寧に仕上げています。
料理は定食や丼ものをはじめ、そば・うどん、おつまみなど豊富なメニューをご用意◎
さまざまな調理に携われるので、料理人としての腕を磨ける環境です!

~◆ 優しい料理長のもとでスキルアップ! ◆~
「和食メインのお店ってなんだかハードルが高い…」そんな不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。
当店に在籍しているのは、気さくで優しいスタッフばかり◎
料理長も穏やかで、丁寧に仕事を教えてくださる方なのでご安心を♪

職場の居心地の良さから、スタッフの定着率の高さもバツグン★
日常の何気ない会話で、一緒に働くメンバーの人柄の良さを実感できると思います!

■□ 採用担当者から求職者のみなさまへ □■
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
『天光の湯 山ぼうし』はゆったりとした時間が流れ、いつも明るく穏やかな雰囲気のお店です。
自分らしさを大切にしながら、のびのび働きたい方は大歓迎◎
ぜひ私たちと一緒に働き、料理の腕を磨いていきましょう★

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>天光の湯 山ぼうし

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。