オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 千種店

「串カツ田中 千種店」の求人情報

[ クシカツタナカ チグサテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 千種駅より徒歩3分 地下鉄東山線 千種駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池1-4-2 [地図]
運営 株式会社串カツ田中

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ専門店> 串カツ田中 千種店

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
「串カツ田中の串カツを日本の食文化に!」
年に30~40店舗ペースで展開&海外出店も強化◎
将来性の高いブランドでキャリアアップしませんか?
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


◇◆大阪の下町から全国へ…。
全国1000店舗を目指す人気ブランド【 串カツ田中 千種店】◆◇

肩ひじ張らずにお食事を楽しめる空間で、絶品串カツをご提供しています◎

串カツは、副社長が幼少期に味わった父親手作りの味を再現。
衣から油、ソースに至るまですべてがオリジナルブレンドです♪

そのほかにも各種おつまみや、牛すじ土手、かすうどんなどの大阪名物もご用意。
大人数でつまめる鍋や、お楽しみのデザートまで幅広く扱っています!

~◆大衆居酒屋やお祭りを思わせる店内◆~
壁に貼られたメニューやパイプ椅子が、まるでお祭りに来たみたいな雰囲気。
仲間同士で肩ひじ張らず、美味しいものを楽しむのにぴったりです!

清潔感も大切にしているので、お子様連れのファミリー層も安心♪
ランチタイムからディナータイムまで、1日を通して幅広いお客様に愛されています!

==・==・==・==・==
”成長こそ変化をやめない証。”
非常時にも強い経営を続ける企業で活躍しませんか?
==・==・==・==・==

上場グループの企業として福利厚生や待遇が充実!
店長には最短で2か月で昇進可能で、前職よりも早期に年収アップしたとの声も多数です。
休暇制度や各種手当で、結婚や出産といったライフステージもしっかりとサポート。
腰を据えて、キャリアと生活の基盤を築いていくのにぴったりの環境です!

型にはまらず、斬新なアイデアを次々に実現!
2018年には業界で先駆けて全店禁煙を実施し、ファミリー層の顧客を獲得。
一部店舗では日中のニーズに応え、開店を早めて営業時間を短縮し、働き方改革にも繋げました!
コロナ禍にはテイクアウトやデリバリーの挑戦をはじめ、著名人やYou Tuberとのコラボ企画も開催。
なかには、アイドルの卵を応援するための『アキバあいどる店』を出店させたりもしました!

国内1000店舗に向けて管理職の育成を強化!
2008年の1号店OPENから7年で100店舗の出店を達成し、現在では300店以上を展開。
今後も1年で30~40店舗のハイスピード出店が続き、新たなポストも続々と登場しています。
飲食業経験者に方には、早くから管理職候補として活躍していただけます。
未経験スタートの方も、意欲次第でどんどんキャリアアップが可能です!

「上が詰まってなかなか店長より上には行けない…」
「将来に向けてちゃんとキャリアを積んでいけるか不安」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

■□ 選考スケジュール ■□
①WEB書類選考:ご応募いただいた方全員に、結果をご連絡いたします。
②面接※1~2回:今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください!
※その場で内定が決まる場合もあります!
③内定:応募から2週間を予定。入社日はお気軽にご相談ください!

あなたのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>串カツ田中 千種店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。