オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「THE KASUGA」の求人情報

[ ザ カスガ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 神社内にある複合施設(結婚式場・レストラン)
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 桑名駅より徒歩15分 三岐鉄道北勢線 西桑名駅より徒歩15分
勤務地 三重県桑名市本町46 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社カントリーイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <神社内にある複合施設(結婚式場・レストラン)> THE KASUGA

◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
〜神社の境内にある施設をイノベーションした複合施設〜
今後の事業拡大も視野に、スタッフの体制を強化いたします!

今回の募集では、調理経験者を積極採用中☆
洋食や和食など、いずれかの調理経験がある方を幅広く募集しています♪
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


=桑名で愛される神社内の店舗=
近畿鉄道名古屋線・桑名駅から、徒歩15分の場所。
桑名で“春日さん”の愛称で親しまれている神社のなかにある、結婚式・レストラン・カフェの3業態に取り組む複合施設『THE KASUGA』。

その神社の境内にある施設を、現代風のクラシックなデザインにイノベーション。
結婚式だけでなく、七五三やお食い初めの家族団らんで過ごせる個室を用意しています。
参拝にいらっしゃる地元の方や旅行の途中で立ち寄るお客さまが、ゆっくりと食事がとれるレストランとして営業中。
誰にとっても居心地よく特別な時間を、さまざまなサービスや商品でお届けすることを意識しています。

▼良質な食材に触れ、目利きのセンスも格段にUP!
新鮮な朝獲れの魚介類を、その日に捌いてご提供するのが当店の強み!
既存店では「地場産業や一次生産者に対しても貢献できるお店でありたい」との想いから買参権を取得。
週2〜3回ペースで南伊勢に出向き、買い付けています。
中間マージンが発生しないため、リーズナブルに提供しつつスタッフにも還元できる仕組みが構築されているんです!

豊富な地場のものを積極的に取りいれ、お皿の中で季節感をお客さまに感じていただける料理をご提供。
極力素材や産地を大切にし、仕込みから店舗で触れる環境のなかで私たちだからこそできる料理をお客さまにご堪能いただいています。

▼切磋琢磨し合える仲間とスキルアップ!
現在頑張っているスタッフの平均年齢は、30歳前後。
若手メンバーを中心に、40代までの幅広い年代の方が活躍しています。
男女比は4:6と、女性がやや多め。
性別や年齢関係なく、どなたでものびのびと仕事ができます。

目的意識の強い人間が多いので、お互い刺激し合いながら働けますよ!
ベテランスタッフが多いため、新人さんも安心してチャレンジできるようにサポート体制も整っています◎

〇●*ここがポイント!*●〇
【1】桑名エリアのなかでも高待遇をお約束!
店長・料理長クラスで月給最大40万円、一般社員で給与最大35万円と高水準の給与
今回の募集では料理長候補を積極的に採用しているため、料理長候補については最低でも月給30万円を保証!
さらには賞与+インセンティブ支給、月8日休みや連休(夏季・年末年始に5日間)など、安定した待遇でお迎えします♪

“頑張った人にはしっかりと報いたい”という社風のため、個人のスキルアップをしっかりサポートする風土が根付いています!
日々のモチベーションを高く持てるため、スタッフの定着率が高いこともポイントです◎

【2】飲食以外の事業で安定性&成長性も抜群!
ブライダル事業がメインの当店を2023年1月にオープンし、さらなる店舗拡大も検討中!
飲食事業ではお寿司屋・天ぷら屋・カフェ&ダイニングなど、今後もさまざまなジャンルで店舗を拡大していくつもりです。

地域の特性とスタッフの能力がいかせる業態展開を考えて出店していくため、将来的にはさまざまなポジションで活躍するチャンスもあります。
持ち前の能力や個性を発揮しながら、ご自身に合った環境で経験を積んでいきませんか?

【3】独立への夢や想いも相談してください!
当社の代表・松尾は、27歳のときに独立。
地元でもある桑名市を盛り上げるため、まだまだ挑戦は尽きません!
現在当社では、「四日市や鈴鹿で独立したい」という方を探しています。
独立までに必要なサポートは、惜しみなくできる限りいたします。
「桑名エリアで独立を考えている」という方も、協力できる範囲であれば積極的にサポートします!
あなたもぜひ、当社で夢を叶えてくださいね♪

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
わたしたちは「もし自分だったら」という考えを通して、マニュアルではない商品・企画の開発やサービス提供を心掛けています。
さまざまな職種や経験あるメンバーが、それぞれチームをつくっているのも特徴。
業界や前例の枠に納まらない新たな文化やチャレンジが、その漸進的なチームから積極的にたちあがります。
未経験者でもこれまでの経験をいかせるフィールドが、当社には多分にあります。
正解はない取り組みです。
一緒に「もし自分だったら」を軸にチャレンジしていただける方と、一緒に働けることを楽しみにしています。



運営店舗一覧
三彩:厳選素材を使用した割烹がメインの隠れ家的小料理店
…三重県桑名市北鍋屋町75
魚のてっぺん:新鮮な魚介料理が自慢の海鮮居酒屋
…三重県桑名市有楽町39
THE FUNATSUYA:料亭をリノベーションした歴史あるイタリアンレストラン
…三重県桑名市船馬町30
THE KASUGA2023年1月オープンした神社境内にある施設をリノベーションした複合施設
…三重県桑名市本町46
<応募先>THE KASUGA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。