オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. これだ!!ステーキ

「これだ!!ステーキ」の求人情報

[ コレダステーキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元鮨職人が手掛けるステーキ店
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 三郷駅よりバスで7分 
勤務地 愛知県瀬戸市西原町2-109-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ベンチャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元鮨職人が手掛けるステーキ店> これだ!!ステーキ

===============
★今なら入社祝10万円!
7月新規出店につき新たに仲間を募集中♪

★ラーメン店の姉妹店多数!
一宮本店なら「濃厚つけ麵&コクうま中華そば」
小牧店なら「博多とんこつ醤油」
今伊勢新店なら「京都背油醤油系」

元鮨職人が手掛ける焼肉・ステーキブランド!
==============


■これだ‼ ステーキとは…
元は大型ホテルや高級鮨店で腕を磨いた職人が作る焼・ステーキブランドです。
コストパフォーマンス最強の本格ステーキ店を作りたい!
そんな思いから、メニューや店内の装飾にもこだわって大切に育ててきました。

日本料理の調理法を駆使し、箸で食べられる「フィレステーキ」が人気。
醤油を使用した自家製のオリジナルソースや、懐石料理で度々目にする最高峰シャトーブリアンも取り扱っています。


■募集背景は「新規出店」
2022年度、一宮を中心に2店舗のOPENが決定!
新しい仲間と出会えることを楽しみに募集をしています♪

オープニングとしてイチからお店を立ち上げるやりがいもありますが、
とはいえ難しいことはありません。
経験・未経験問わず大歓迎中です!

経験のある方なら、これまでの経験を活かし周りを巻き込みながら働いて頂けます!
未経験の方なら、元鮨職人が手掛けるほかと異なるラーメン店で本物の技術が学べます!

すこしでも興味を持っていただけた方、
まずはお話だけでも聞いてみたいという方はぜひ「応募する」ボタンからお問合せ下さい♪

あなたのこと、会社のこと、ざっくばらんにお話ができたら嬉しいです。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!




運営企業:株式会社ベンチャーフーズ
飲食店の経営・飲食店コンサルを中心とした事業を展開しています。

2021年4月 『これだ!!製麺』の1号店OPEN
2021年9月 『これだ!!製麺』の2号店OPEN
2021年11月 当社初の焼肉・ステーキブランドOPEN
2022年7月 『これだ!!製麺』の3号店OPEN予定

昨年度で3店舗。今年は2店舗の新規出店を計画中です。。
今後もスピード感ある店舗展開!ブランドの成長を目指し続けます。

※ありがたいことにメディアにも注目を頂きました。もしよければぜひご覧ください!
▼会社HP▼
https://www.venture-foods.com/%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2/


■入社後、皆さんと一緒に目指していきたいこと…

弊社で働くポイントは、
経験・未経験関係なく、意欲があればどんどんキャリアアップしていける環境だと考えています。

実際に未経験から入社し、本人の努力もあり今ではお店の中心となって活躍してくれているスタッフがいます。
また正社員登用も活発で、様々な年代・性別の方が活躍中です。

当然これまでの経験・実績を十分に考慮しお仕事をお任せ致しますが、
あくまで”年功序列”はありません。
意欲的な人を私たちはどんどん応援していきます!

会社としては、
FC展開・全国展開を視野に入れています。
これからどんどん店舗を増やしていくので、
「自分だけでなく、自分が携わるブランドが成長していくことを実感できるのがやりがい!」
そう思っていただける方がいたら嬉しいです。

より注目を集めるお店、話題のお店となり働く皆さんの環境やキャリアをサポートしていける会社を目指しています。




すこしでも興味を持っていただけた方、
まずはお話だけでも聞いてみたいという方はぜひ「応募する」ボタンからお問合せ下さい♪

あなたのこと、会社のこと、ざっくばらんにお話ができたら嬉しいです。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>これだ!!ステーキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。