オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:01]

「Juicy Banh Mi」の求人情報

[ ジューシーバインミー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バインミー専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 大曽根駅より徒歩10分 地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市東区矢田4丁目3-7 [地図]
定休日 水曜日 木曜日
運営 Juicy Banh Mi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バインミー専門店> Juicy Banh Mi

◆=・=・=・=・=・=◆
自家製パンにこだわりの味付けを!
名古屋に店を構えるバインミー専門店
◆=・=・=・=・=・=◆


『Juicy Banh Mi(ジューシーバインミー)』は、名古屋市の東区矢田に店を構えるバインミー専門店です。
バインミーとは、やわらかめの食感のパンに、ハム・お肉・野菜などを挟んだベトナムのサンドイッチのこと。
地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩約6分、JR・地下鉄・名鉄の大曽根総合駅より徒歩約10分の歩いて通える距離にあります。 
本格的なベトナムの味と当店ならではの味を楽しめるお店です。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください!

〜◆ 栄養士であるオーナーのお店 ◆〜
『Juicy Banh Mi』は、東海エリア初のバインミー専門店として、2014年に名古屋にオープンしました。
栄養士であるオーナーによるこだわりのお店です。
当店の始まりは、ニューヨークでバインミーに出会ったことがきっかけで、その後は本場の味を求めて、ベトナムのホーチミンへ渡り、本格的に料理を学びました。
バインミーだけではなく、当店の人気メニュー「レモングラスチキン」もまた、ベトナムのホーチミンで現地の方から直接学んだ自慢のひと皿です。

〜◆ こだわりの自家製パン ◆〜
バインミーに使用するパンはすべて自家製にこだわってつくっています。
何度も何度もパンを焼き上げて、自分たちとお客様が納得する味を求めて生まれたものが、当店完全オリジナルのバインミーのパンです。
バインミーのパンの特徴でもある歯切れの良さ、皮の厚み、軽さなど、ベトナムのホーチミンの本場の味にプラスして、当店オリジナルの味を加えた逸品に仕上がっています。
もちろん、これで満足せずにまだまだ試行錯誤を重ねて、さらにおいしいバインミーにするつもりです。
これからもっとおいしくなります!
<応募先>Juicy Banh Mi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。