オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. これだ‼製麺 総本家

「これだ‼製麺 総本家 」の求人情報

[ コレダセイメンソウホンケ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多豚骨ラーメン・ブラックチャーハン
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 味岡駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県小牧市岩崎宇上ノ郷戸2008-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ベンチャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多豚骨ラーメン・ブラックチャーハン> これだ‼製麺 総本家

===============
★今なら入社祝10万円!
2023年新規出店につき新たに仲間を募集中♪

★系列店舗も多数アリ♪
一宮本店なら「濃厚つけ麺・濃厚中華そば・胡麻、柚子稲荷寿司」
小牧店なら「博多豚骨ラーメン・ブラックチャーハン」
今伊勢新店なら「京都背油醤油・選べるモヤシ・京都料亭醤油」

元鮨職人が手掛けるラーメンブランド!
代表「今期2店舗出店!どんどんポストができるのでキャリアアップできます!」
==============


■これだ‼ 製麺とは…
元は大型ホテルや高級鮨店で腕を磨いた職人が作るラーメンブランドです。
ラーメン業界に新しい風を吹かせたい!
そんな思いから、メニューや店内の装飾にもこだわって大切に育ててきました。

最近ではセントラルキッチンや出来合いのスープ・麺が増えているラーメン業界。
私たちは和食の技術をベースに、全てイチから作っているのが自慢なんです。

■募集背景は「新規出店」
今期、一宮を中心に2店舗のOPENが決定!
新しい仲間と出会えることを楽しみに募集をしています♪

オープニングとしてイチからお店を立ち上げるやりがいもありますが、
とはいえ難しいことはありません。
経験・未経験問わず大歓迎中です!

経験のある方なら、これまでの経験を活かし周りを巻き込みながら働いて頂けます!
未経験の方なら、元鮨職人が手掛けるほかと異なるラーメン店で本物の技術が学べます!

すこしでも興味を持っていただけた方、
まずはお話だけでも聞いてみたいという方はぜひ「応募する」ボタンからお問合せ下さい♪

あなたのこと、会社のこと、ざっくばらんにお話ができたら嬉しいです。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!



運営企業:株式会社ベンチャーフーズ
飲食店の経営・飲食店コンサルを中心とした事業を展開しています。

①これだ‼製麺 本店
(濃厚つけ麺・濃厚中華そば・胡麻、柚子稲荷寿司)
②これだ‼製麺 総本家
(博多豚骨ラーメン・ブラックチャーハン)
③これだ‼製麵 今伊勢店
(京都背油醤油)「選べるモヤシ・京都料亭醤油」
④【新店】これだ‼製麺 島崎店(2023・3・25オープン予定)
(京都背脂醤油)「選べるモヤシ・京都料亭醤油」
⑤瀬戸の下町食堂
(唐揚げ・生姜焼き・うどん・そば・かつ丼)

今後もスピード感ある店舗展開!ブランドの成長を目指し続けます。

※ありがたいことにメディアにも注目を頂きました。もしよければぜひご覧ください!
▼会社HP▼
https://www.venture-foods.com/%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2/

■入社後、皆さんと一緒に目指していきたいこと…

弊社で働くポイントは、
経験・未経験関係なく、意欲があればどんどんキャリアアップしていける環境だと考えています。

実際に未経験から入社し、本人の努力もあり今ではお店の中心となって活躍してくれているスタッフがいます。
また正社員登用も活発で、様々な年代・性別の方が活躍中です。

当然これまでの経験・実績を十分に考慮しお仕事をお任せ致しますが、
あくまで”年功序列”はありません。
意欲的な人を私たちはどんどん応援していきます!

会社としては
FC展開・全国展開を視野に入れています。
これからどんどん店舗を増やしていくので、
「自分だけでなく、自分が携わるブランドが成長していくことを実感できるのがやりがい!」
そう思っていただける方がいたら嬉しいです。

より注目を集めるお店、話題のお店となり働く皆さんの環境やキャリアをサポートしていける会社を目指しています。



すこしでも興味を持っていただけた方、
まずはお話だけでも聞いてみたいという方はぜひ「応募する」ボタンからお問合せ下さい♪

あなたのこと、会社のこと、ざっくばらんにお話ができたら嬉しいです。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>これだ‼製麺 総本家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。