オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:05]

※ 現在募集は終了しています

「和風料理 かどで家」の求人情報

[ ワフウリョウリ カドデヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域に密着した和食屋さん
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 小牧口駅より徒歩23分 名鉄小牧線 間内駅より徒歩25分
勤務地 愛知県小牧市小針1-303 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社かどで家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者・未経験者ok
勤務時間 10:00〜14:00 17:00〜23:00
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 希望シフト制 (週1から)
待遇
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【調理補助】
仕込み・調理・洗い物などのキッチン業務をお願いします。
初めての方には一から丁寧に教えますのでご安心ください。
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎!

【ホールスタッフ】
ご案内・オーダー・ドリンク作成・配膳・接客・会計などのホール業務をお願いします。
未経験でも、意欲的に取り組んでいただける方なら大歓迎!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和風料理 かどで家 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <地域に密着した和食屋さん> 和風料理 かどで家

◆◇-----------------------
☆郊外にたたずむ地域に愛される割烹料理店☆
ふぐをメインとした、本格的な和食をご提供いたします♪

6月に独立予定のためスタッフ欠員補充!これまでにも7名の独立実績あり◎
和気あいあいとしたスタッフを大切にする職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


小牧市にお店をかまえる和食屋さん
名鉄小牧線・小牧口駅から、徒歩23分の場所にあるお店。
都会の喧騒から離れた、ときがゆったりと流れる郊外にたたずむ『和風料理 かどで家』。

『かどで家』の由来は、「めでたいとき」「特別なとき」の“晴れ”のかどでの席などに利用していただけるお店を目指して開店したことにあります。
家族のようなおもてなしで、お昼から夜までおいしい空間をご提供。
地域のお客さまには当店のあたたかい空気感を気に入ってもらい、和気あいあいと営業しています♪

・『かどで家』ファミリーとして複数業態を運営
当店である『和風料理 かどで家』をはじめとして、当社は複数の業態を運営しています。
当店は、大将が腕を振るう美味しい和食料理のお店として。
『かどでや食堂』は、女性スタッフが手づくりで健康的な料理をご提供するランチタイムのみのお店として。
『KADODEYA tearoom』は、お茶とお菓子を楽しむアフターヌーンセットなどのお店として。
『KADODEYA studio』は花教室、発酵食品教室、彩料理教室、ヨガ、動きケア体操、お菓子教室も提供するスタジオとして。

地域の方々との交流を深めるような取り組みを念頭に、事業を展開。
これからも地域に愛されるお店づくりを目指し、日々業務に励んでいます!

ふぐ料理をメインとした本格和食をご提供
当店は、ふぐ料理がメイン。
それをベースに、一流の腕をもつ大将が正統派で本格的な日本料理をお出しするお店です。

天然のとらふぐを常時仕入れ、最高の状態でお客さまにご提供。
ほかにも活けヤリイカや毛ガニなど、海の幸を取りあつかっています。
それらを使用し、本格割烹を調理。
ふぐをはじめとした魚のさばき方・調理の仕方や本格的な和食調理スキルを、大将に直接学べる職場です☆

今回の募集は6月に晴れて独立を果たす、料理スタッフの欠員補充のためのものです。
これまでにも、7名ほどの独立した方がいらっしゃいます。
そんな独立実績を多数もつ、独立の“かどで”となるようなお店で働きませんか?
<応募先>和風料理 かどで家 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。