オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三代目溝口屋

「三代目溝口屋」の求人情報

[ サンダイメミゾグチヤ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 藤が丘駅よりバスで6分、徒歩20分 リニモ 藤が丘駅よりバスで6分、徒歩20分
勤務地 愛知県名古屋市守山区四軒家1丁目1579 マンションスピーリア 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社スワング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 三代目溝口屋

■=■=■=■=■=■=■=■=■
自家製太麺「剛麺」が自慢!
藤が丘で人気の二郎系ラーメン店◎
業績好調!新規出店も見込んだ増員募集
■=■=■=■=■=■=■=■=■


『三代目溝口屋』は藤が丘に構えるラーメン店。
カウンター7席と、4人掛けのテーブル席2つのこぢんまりとしたお店ですが、
地元の方や「二郎系」を愛するラーメン好きなお客様で賑わっています◎

≪業績好調につき増員募集!≫
より多くのお客様に当店のラーメンを楽しんでいただくため、
新規出店も見据えて体制を強化していきたいと考えています。
一緒にお店を盛り上げてくれる方、ラーメンの奥深さを追求していきたいという方は大歓迎!
未経験の方も一から学べる環境です。ぜひ気負わず挑戦してください!

こだわりのラーメンをご提供
メニューはラーメンとまぜそばの2種類。
他にはない自家製の太麺「剛麺」が自慢です!
硬めの太麺はコシと弾力が魅力◎
スープにもよく絡み、食べごたえ抜群でお客様からも好評です!

トッピングのもやしとキャベツはシャキシャキ、お肉はしっとりと柔らかく繊細な味わい。
そしてニンニクと背脂の旨みが効いたスープ。
一つひとつの個性が調和し、当店ならではの美味しさを生み出しています。
若い世代に好まれるガッツリ系のラーメンですが、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただいています!

これから成長していく会社です
今回は事業拡大・新規出店を見据えた増員募集です。
あなたの頑張りが会社の成長にもつながり、活躍のチャンスも広がっていきます。
既存店を盛り上げることはもちろん、新しいお店の立ち上げ、
複数店舗のマネジメントなど、さまざまな挑戦ができますよ。

スキルアップやキャリアアップを目指す方、
自ら道を切り拓いていくことにやりがいを感じる方、ぜひ一緒に働きませんか?

まずは一度、気軽にお話ができればと思います。
興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください!お待ちしています◎
<応募先>三代目溝口屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。