オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:49]

「ロゼッタ」の求人情報

[ ロゼッタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 パスタ&サンドイッチ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 石刀駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県一宮市今伊勢町馬寄字西切戸44-5 [地図]
定休日 火曜日
運営 ロゼッタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ&サンドイッチ> ロゼッタ

=◆=◆=◆=◆=
コーヒーやパンなど良質な素材を使用!
木造りの明るく心地いい雰囲気のカフェ
=◆=◆=◆=◆=


『ロゼッタ』は、名鉄石刀駅より徒歩2分の場所にあるカフェです。
「誰もがハッピーな気持ちになれる、素敵な空間を演出したい」という想いから、日々心を込めて丁寧に営業しております。
一つひとつのメニューの素材と味にこだわった木造りの居心地のいいお店です。
ご家族で、お友達同士で、おひとりでもふらりと立ち寄れて、また来たいと思っていただけるような気軽なお店を目指しています。
現在、新メンバーを募集中◎
一緒にお店を支えてくださる方、人と接することが好きな方、カフェが好きな方など、ぜひご応募ください!

◆◇ こだわりのメニュー ◇◆
当店のカフェメニューは、オーダーが入った直後にペーパードリップで、丁寧にコーヒーを淹れるこだわりの逸品です。
紅茶やフレーバーティーもこだわりのものをリーズナブルな価格で提供しています。
フードメニューには、良質素材の本格パスタをはじめ、フレッシュな食材をたっぷりはさんだ自家製パンのサンドウィッチなど、旬の食事と素材そのもののおいしさを活かしたメニューばかりです。

◆◇ クオリティの高いまかないあり ◇◆
スタッフもお店自慢の味を楽しめる150円のまかないをご用意しています。
150円でお店のメニュー同等の食事を楽しめるとてもお得なまかないです。

◆◇ マイカー通勤可能 ◇◆
名鉄石刀駅より徒歩2分の通いやすい場所にあります。
交通費は規定内支給◎
マイカー通勤もできますので、車通勤したい方にも通いやすい職場です。

◆◇ 20〜30代を中心に活躍中 ◇◆
現在、20〜30代のスタッフを中心に活躍中!
主婦(夫)やフリーターなど歓迎いたします。
特に土日ガッツリ勤務できる方、フルタイムで勤務できる方は大歓迎です!
<応募先>ロゼッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。