オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizza & Tapas cove

「Pizza & Tapas cove」の求人情報

[ ピザアンドタパスコーヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピザとクラフトビールの窯焼きバル
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 静岡駅より徒歩3分 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩5分
勤務地 静岡県静岡市葵区紺屋町11-1 浮月ビル 1階 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社cove

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピザとクラフトビールの窯焼きバル> Pizza & Tapas cove

**************
地元静岡の食材をいかしたメニュー×クラフトビールの融合
オシャレな雰囲気でゆったりとくつろげるお店です!
若手のスキルアップをサポートします☆
**************


2022年1月で7年目を迎えたクラフトビアステーションの姉妹店。
将来自社ビール醸造所の設立を目指し、クラフトビールを主力商品としている会社です。

今回、体制強化にともない増員を決意!
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる人を求めています!
調理経験をいかして、即戦力となって活躍できるチャンスは今しかないですよ。
あなたの経験をいかして柔軟なアイデアを発信してくださいね♪

■お店の雰囲気■
JR東海道本線・静岡駅から徒歩3分と好立地◎
人通りの多い道に面しており、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。
店内は、ナチュラルさを意識した開放的な雰囲気です。
お客様の一日にそっと寄り添うお店です。

■誰もがクラフトビールを楽しめるお店■
クラフトビール初心者の方、クラフトビールが好きな方、全ての方に寄り添ったサービスを心掛けています。
お客様の好みをヒアリングし、最高の一杯をご提案します。

ビアソムリエや世界的な資格シセロンの保持者など、
高い専門性を持ったスタッフが在籍し、最高に美 味しい状態でビールを提供しています。
初めてクラフトビールを飲んだお客様からも「また来るね」とうれしい声を多数いただいています。

社長は現役クラフトビール醸造士で、ビールをこよなく愛する方です。
オリジナルビールの開発にも力を注いでいます☆

■地産地消を心掛けたメニューに舌鼓■
静岡産食材を使った窯焼き料理とクラフトビールが話題のお店です。
勝山牧場のするが牛・清水養鶏場の美黄卵・長谷川農産のマッシュルームなど、静岡の素敵な食材を 使用。
ビールだけでなく料理にも力を入れているお店です!

\こんなスタッフが在籍中/
若手を中心とした元気で賑やかな職場です!
定期的な社内勉強会もおこなっているため、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨していま す◎

これまでの経験をいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!
まだ成長過程のお店ですが、静岡の玄関口で我々が見ている未来を目指してスタッフみんなで頑張っ ています!

☆『株式会社cove』について☆
私たちは、「静岡を日本一のクラフトビールシティーにする!」をミッションに掲げています。
私たちが目指している世界を実現するには、どのような行動をとれば良いのかを常に考えています。

2016年オープンした1店舗目のクラフトビアステーションは、
まだ静岡市で浸透していない頃にクラフト ビールを数多く紹介しました。

コア層を中心に熱狂的なファンを獲得、以降に誕生した
近隣店舗と協力してイベントを実施し、クラフト ビール文化形成に貢献してきました。

2店舗目の当店は、既に日本中からクラフトビールが盛んな街として認知されている2021年にオープン。

「より一般層にクラフトビールを好きになってもらいたい」
「アメリカなど海外の街の様な日常的に何気なくクラフトビールを楽しむ場を作りたい」

そんな想いのもと、多くの専門店があり、
十分にファン層や、趣味層が出来上がった状況の街でスター ト。

静岡のクラフトビールをブームではなく、
“文化”として定着させることを目指してお店を立ち上げました。

【私たちが目指すこれから先について:代表の小島より】
『cove』が軌道に乗った暁には、創業当時から目標と掲げている自社ブルワリーを設立をします!
今のところ私の夢にはなりますが、 温暖な気候の静岡で、太陽が燦々と降り注ぎ、
海がキラキラと輝いて見える海辺にブルワリーを建設し たいと考えています。

そこで日本最高クラスのビールを造り、ウッドテーブルとチェアを用意し、
ブルワリーの目の前のウッド デッキで、BBQや目の前の海で取れた新鮮な海鮮料理をシェアしたいです。

友達やそこで知り合った国内外のビール好きと、
美味しく食べて飲んで最高に楽しい時間を過ごしても らいたいと考えています。
長くなってしまいましたが、夢に向かって一緒に目指すべき仲間が必要です。
私たちの想いに共感していただけるようでしたら、ぜひ応募してください!

あなたとお会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>Pizza & Tapas cove

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。