オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルバーブ 大名古屋ビルヂング店

「ルバーブ 大名古屋ビルヂング店」の求人情報

[ ルバーブ ダイナゴヤビルヂングテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ガレット専門店
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28−12 大名古屋ビルヂング 3F [地図]
定休日 大名古屋ビルヂングの休みに準ずる
運営 株式会社Rhubarbe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ガレット専門店> ルバーブ 大名古屋ビルヂング店

=======================
★大名古屋ビルヂング内駅直結★
ガレット文化を名古屋にもっと広める…
正社員&アルバイト同時募集中!
=======================


【私たち『ルバーブ』とは】
名古屋の中心施設「大名古屋ビルヂング」内の募集です!

旬の食材を用いた本格的なガレットがうまいと話題の、カジュアルフランス料理店です。
フランスの街中にいるようなオシャレな店内は女子に人気。
肩を張らず気軽に本場パリの味を楽しめる空間を大切にしています。

これまでいりなかの本店、大名古屋ビルヂングで2店舗運営しており、
3店舗目は「ガレット専門店」を栄でオープン!勢いある会社です。
栄の新店も同時募集中!詳細は「この店舗が運営する別の求人」からご確認ください

本場フランスの雰囲気を大切に。
飲み物はシードルなどのお酒に合わせて、
ガレットを気軽に楽しめる文化を根付かせたい…
そんな思いが私たちの原動力です!

正社員さんなら、フレンチの基礎から応用までしっかり学べる環境です
入社後はメイン・一品料理を学びたい方は大名古屋ビルヂング店。
ガレットを学びたい方は新店へ。
将来的にはメニュー開発・ドリンクリストの企画、ソムリエ資格取得…など成長に向けた機会も豊富◎

もちろん未経験者の応募も大歓迎◎
応募時点での特別なスキル・経験は不要です♪
フレンチに興味がある!調理~ドリンクまで様々なことに挑戦したい!
気持ち一つでOK◎安心して飛び込んできてくださいね。

アルバイトなら春の心機一転!新たな仲間とともにやりがい溢れるお仕事ができます
大名古屋ビルヂング内のお店なので、内装・外装が新しくてきれいなのは当然ですが、
春からの新しいメンバーも多く、一緒のスタートを切って働けます◎

【名古屋市内に3店舗展開中!】
ルバーブ 本店〈杁中駅〉
フレンチスタイルの中でもビストロの雰囲気を大切に。
グルメサイトでも好評を頂き、「ガレット」「シードル」などメニューが人気なお店です。
徐々に地域のお客様からお引き合いを頂けるようになり、他の2店舗につながっています。

ルバーブ 大名古屋ビルヂング店〈名駅〉
ランチのガレットから、ディナーではメイン料理・コースまでを提供するお店です。
フランスの街中にいるようなオシャレな店内は女子に人気。
肩肘を張らず気軽に本場パリの味を楽しめる空間を大切にしています。

ルバーブ マルエイガレリア店〈栄〉
本場フランスの雰囲気を大切に。
飲み物はシードルなどのお酒に合わせて、
ガレットを気軽に楽しめる文化を根付かせたい…!
そんな思いを胸に6月から新オープンです◎

【求職者の皆さまへメッセージ】
昨今のコロナ禍で飲食は、大きな打撃を受けた業界となりました。
それでも当社では休業補償100%、人員の削減を全く行っておりません。

この時期でもお引き合い頂いたお客様の支えは当然ながら、
当社社長も「人が一番大切」という言葉を常々口にしています。
スタッフ同士も声を掛け合い、ともに助けあえる環境だと考えています。

「人」を大切に。
人が魅力である企業であり続けることが私たちから皆さんへのお約束です。

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>ルバーブ 大名古屋ビルヂング店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。