オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚河岸本舗 ぴち天 本店

「魚河岸本舗 ぴち天 本店 」の求人情報

[ ピチテンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・魚介料理・海鮮料理・天ぷら
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅2-36−17 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社まつりグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・魚介料理・海鮮料理・天ぷら > 魚河岸本舗 ぴち天 本店

―――――――――――――――――――――
★独立希望者歓迎★
新鮮魚介素材とこだわりの調味料を使った味に妥協しない飲食店!
スキルUP間違いなし!
―――――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
新鮮な魚介類をリーズナブルな価格で提供しています!
当店では、1つの食材を天ぷら、刺身、炙り、握りなど調理法を駆使して美味しくしていきます!
あつかう素材も季節に応じて取り寄せて、その日でないと食べられない食材もあります。
1日1日連日大賑わいの当店では現在、増員計画中です!


◆当店のここがポイント!◆

①充実した待遇!
Q:今の家は職場から遠いな・・・
A:寮完備しています!しかも1LDK(デザイナーズ)!

Q:しっかり休みが取れる環境で働きたい
A:当店は年3回の大型連休あり!月休7~8日!しっかり取れるのでプライベートも充実!

Q:手に職付けた仕事をしたい!
A:若い方も積極的にメイン食材が扱える環境です!うなぎの奥深さを感じてみませんか??

②1人1人の夢を大切にしています!
将来独立したい…、マイホームを建てたい!、家族旅行したいなどなど…
仕事を全力で楽しむことができるのは公私共に充実しているからだと思っています。
自身の夢に対して掲げた目標を達成することで、それに必要な休みや資金を応援する。
全力で打ち込む方は必ず応援しています!

③コミュニケーションが取れやすい環境です!

お店ごとで規模など変わりますが、みんなわきあいあいで気兼ねなく会話しています。
もくもくと仕事をするよりも一緒に楽しみながら仕事をする方にはピッタリです。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
今回の募集は今後の店舗展開も視野に入れた増員募集です。
例え経験が浅い方も、1人1人をしっかりサポートさせて頂く環境があります。
大切なのは「人柄×意欲」です。
一緒にお店を盛上げていきませんか??

少しでも興味がわきましたら、ぜひ会話からしましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>魚河岸本舗 ぴち天 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。