オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和創ふんりんかん ぎり

「和創ふんりんかん ぎり 」の求人情報

[ ワソウフンリンカン ギリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食/割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田1-11-26 サンコーポ鶴舞 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社WFG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食/割烹・小料理> 和創ふんりんかん ぎり

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
ミシュラン東海 2019選出☆
こだわり和食&きめ細やかな接客で人気の割烹料理店
20~60代スタッフ活躍中◎落ち着いた雰囲気でアットホームな環境です
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


・--各種メディアでも話題!人気の割烹料理店--・
『和創ふんりんかん ぎり』は、≪ミシュラン 東海 2019≫≪食べログ日本料理100名店≫など、
各種メディアでも取り上げられた人気のお店。
切り盛りするのは、高級割烹の名店にて、長年にわたり活躍した実力派の店主!

1番こだわっているのは、【使用する食材】
旬の魚介は、料理長が自ら市場に行き目利きし吟味。
創作料理では、店主の故郷・信州から直送した≪千代幻豚≫や≪白銀ホノカ≫をふんだんに使用!

【やりすぎず、シンプルすぎず】をモットーに、素材の持ち味を最大限に生かした逸品を提供しています。

・--お店の雰囲気--・
『ぎり』ののれんが印象的な、純和風テイストの外観。
店内は白木のカウンター席を中心に、清潔感がありながらも温かみのある雰囲気を演出。
こぢんまりとしているため、常連様とスタッフで会話が飛び交うこともある、アットホームなお店です♪

お一人様から、接待、記念日、お祝い事など…さまざまなシーンでご利用いただいております。

◆人柄重視の採用◆
「気を利かせるのが好き」「周りを見て行動することが得意」そんな方は大歓迎!
未経験の方でも、相手のことをよく観察し、気が付くことを意識できれば大丈夫です。

慣れてきたら、「自分ならこうされると嬉しい」と感じる接客を目指していただけると幸いです。
お店の近隣に住む方が多いため、地元トークが弾むこともあります。

◆風通しの良い職場環境です◆
自身でお店を切り盛りしているため、
接客側をサポートをしてくださる方を求めています。

「和食料理屋は固いイメージがある…」という方もご安心ください!
オーナーは話しやすい方なので、困ったことがあるときは相談してください!

あなたの強み・得意なことを活かし、当店で働きませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>和創ふんりんかん ぎり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。