オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーベルジュ・ド・リル 名古屋

「オーベルジュ・ド・リル 名古屋」の求人情報

[ オーベルジュドリル ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 42階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ひらまつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> オーベルジュ・ド・リル 名古屋

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
42階から見る絶景を楽しめる天空のレストラン
エレガントな大人空間
歴史ある企業で、スキルアップを目指せる
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


1949年創業し、100年以上フランス・アルザス地方の小さな村で今もなお愛される『オーベルジュ・ド・リル』。
本店のオーナーシェフ、マルク・エーベルランは牽引者として、名の知れた実力者。
地産地消を心掛けるメニューを継承し、日本の四季を感じさせるフレンチをご提供します。
名古屋のランドマークとも呼ばれるミッドランドスクエア。
オリーブの木で作られたシャンデリアがゲストをお出迎えします。
42階から見せる名古屋の絶景は圧巻です。

中廣 太一が振るう逸品に舌鼓するお客様が多数!
当店は、本店のレシピを受継ぎ、同じメニューを提供する人気店です。

「伝統を継承するフレンチ」と美食家たちが絶賛するメニューは、どれも自慢の逸品。
スペシャリテを盛り込んだコースはもちろん、多彩なアラカルトメニューも大人気です。

フランスのワイナリーに足を運んで、生産者との信頼関係も築き上げてきました。
ワインは自社で直輸入できるシステムを導入◎
本場の蔵出しワインを堪能できるため、ワイン好きのお客様も多くいらっしゃいます。

~~『株式会社ひらまつ』について~~
創業40年の歴史を持ち、レストラン業態・ホテル事業・ブライダル事業を手掛ける企業です。
一軒のレストランからスタートした当社は、食の複合企業へと成長し、現在はレストラン26店舗・ホテル7店舗を経営中。
“食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する”ことをミッションに掲げ、日々営業しています。

\ここにも注目/
◆キャリアアップを目指す方は必見!◆
スタッフ一人ひとりの魅力を最大限に発揮できるよう、さまざまなステージをご用意しています。
「プロフェッショナルでありたい」と思う上昇志向の方は大歓迎です!
あなたの思い描くキャリアを当社で叶えませんか?

◆チームで連携する強い体制力◆
店舗・部門・部署・事業の垣根を越えて、一体感を持って仕事に取り組みます。
各店舗だけでは実現が困難なことにもどんどん挑戦し、新しい付加価値を生み出すことに成功しています。
個人の能力を磨きながら、仲間で協力しあう姿勢を大切にする企業です。

◆うれしい待遇多数!働きやすい環境◆
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
従業員満足度調査の実施も定期的に実施し、よりよい環境を提供できるように、働き方改革プロジェクトの推進にも取り組んでいます。

福利厚生も豊富なラインナップをご用意しています。
腰を据えて長くことができる環境ですので、ライフステージの変化にもしっかり対応!
コロナ禍でも働くスタッフをしっかり守り、人員削減もありません。

【私たちがこれから目指す事業】
私たちはレストラン事業・ホテル事業で、“Table Time Value”“Stay Time Value”をお届けします。
今後は、お客様の人生に寄り添ったサービスにより力を入れて、“Life Time Value”も発展させていきたいと考えています。
人生に彩りや豊かさを添えられるような最高のおもてなしを提供していきます。

あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています!
<応募先>オーベルジュ・ド・リル 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。