オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき
\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎/年間休日104日◎【経験者優遇】昇給・賞与あり★

「ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき」の求人情報

[ ホテルプラザカチガワ ニホンリョウリ ハナノキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 勝川駅より徒歩1分 東海交通事業城北線 勝川駅より徒歩6分
勤務地 愛知県春日井市松新町1-5 [地図]
運営 株式会社ホテルプラザ勝川
店内写真
店内写真

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜45万円 前職でのご経験・給与を考慮し月給を決定します。
時間外手当別途支給
昇給年1回/賞与年2回(業績による)
契約社員での条件提示の場合もあります。
家族手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
勤務時間 シフト制
実働8h・休憩1h
勤務例:9:00〜18:00 / 12:00〜21:00 等
休日・休暇 月8〜9日休み

年間休日104日
産休・育休 特別休暇 有給休暇
待遇 社員割引あり
バイク・車通勤OK 社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
日本料理レストランでの店舗運営全般をお任せします。

具体的に
・サービス業務
・予約管理
・スタッフの育成・シフト管理
・資材や在庫管理・発注
・売上収支管理 など

地域密着型のホテルとして、多くのリピーターがいらっしゃいます。
地元に暮らす人にとって、なくてはならない『日本料理 はなのき』。
店舗運営はやりがいのあるお仕事です!

〜◆ここがポイント◆〜
好待遇&充実休暇で安心して働ける!
昇給年1回・賞与年2回あり!
月8~9日の公休に加え、産休・育休・有給休暇も取得可能◎
大切なスタッフが無理なく、継続して働ける環境をご用意しています!

好待遇&充実休暇で安心して働ける!
『ホテルプラザ勝川』内にある、『日本料理 はなのき』でのお仕事です。
当店は、四季折々の味を一品一品心をこめておつくりしています◎
薬膳調理指導員の資格を持つ料理長がつくり出す、旬の素材を活かした料理を心ゆくまでお楽しみいただいています。

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆チームワークを大切にできる方
◆人と接することが好きな方
◆スキルを磨きたい方
◆何事にも真面目に取り組める方
◆素直に仕事に取り組める方

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <日本料理> ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき

ホールスタッフ
ホールスタッフ
―――――――――――――――
\現在新しいメンバーを募集中!/
春日井市で開業してから23年
地域に根差したホテル◎
―――――――――――――――


\\「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎//
お客様と同じくらい働くスタッフも大切にしていく社風で、アットホームな雰囲気◎
若手からベテランまで”One Team”として、お互いのコミュニケーションも抜群です!
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか。

◆『日本料理 はなのき』について◆
『日本料理 はなのき』は、お誕生日・結婚記念日・還暦などご家族のお祝いごとから、大切な人との特別な時間、思い出に残るひとときを演出します。
カウンター・椅子席・お座敷・テーブル個室を完備。
カジュアルなプランからワンランク上の上質なプランまでご用意しています。
ご昼食は周辺の住民の方々を中心に、夜は会社の接待や懇親会でもご利用いただいています。

◆当店のここがポイント!◆
その1:充実待遇&休暇制度
年間休日104日◎社会保険完備など、福利厚生も充実しているので安定して働けます。
もちろんIUターンも大歓迎です。
転勤なども無いので腰を据えて働きたいと考えている方にも最適の環境です。

その2:やりがいを持って働ける環境!
一人ひとりの働き、頑張りと成果はきちんと評価いたします◎
給与は経験や能力などに応じて決定!
これまでの経験やスキルなどをぜひお聞かせください!
自身の成長と共に会社が大きくなっていくことも実感でき、やりがいも十分得られる環境です◎

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
ホテルでの仕事と聞くと、堅苦しいイメージをお持ちの方もいると思いますが、そんなことはありません。
「笑顔が好き」「お客様に喜んでいただきたい」など。
“人”を大切に想う気持ちが何よりも大切なんです!
難しく考えることなく、あなたのペースでホテルならではの質の高いサービス・料理を身につけていきましょう。

春日井で愛され続けるホテルのメンバーとして 新たな一歩を踏み出してみませんか。
ご応募をお待ちしております!
調理風景
調理風景
個室
個室
外観
外観
<応募先>ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき
店長候補・マネージャーの募集
ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき
ホテルプラザ勝川 日本料理 はなのき [日本料理]
勝川駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給24万円〜45万円