オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:37]

「ベヂロカ」の求人情報

[ ベヂロカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜にこだわるイタリアンダイニング
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-18 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜にこだわるイタリアンダイニング> ベヂロカ

∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵
\土日祝はWワークさんや学生さんが活躍中!/
金曜の夜&土日歓迎!会社員さんの副業にもピッタリ!

絵本みたいな内装がオシャレ♪
働きながらカフェ料理も覚えられる♪
∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵*∴*∵


//
今回の募集では、金曜日の夜・土日にシフトに入れるAPさんを積極的に採用します!
時給1100円~のスタートですが、金曜(夜)・土日は、時給が100円アップ!
三連休に勤務すると、さらに時給が200~300円アップします。

短時間でがっつり稼ぎたい方におすすめ!
週1・1日3h~勤務OKのため、ダブルワークもしやすいですよ◎

金曜の夜や、土日にシフトインできる方は大歓迎!!
平日は会社員として働いている方も、気分を変えて週末アルバイトしてみませんか?
\\

゜+.――゜+.『ベヂロカ』゜+.――゜+.
名駅徒歩5分の立地。
野菜ソムリエのシェフが監修した、カジュアルダイニング。
2022年3月にリニューアルし、主軸の”野菜”だけでなく幅広いメニューを提供しています。

\『ベヂロカ』のここがポイント!/
≪その1  現場発信のメニューの数々!≫
朝・昼はカフェダイニング。
夜は旬の野菜と食材をいかした創作料理を現場発信で考案しています。

「全社で決まったマニュアル通りにしなきゃいけない・・・」
「会社がつくったメニューをつくらなきゃいけない・・・」
当店ならそんなことはありません!
現場発信で生まれたメニューの多くを、お客様にお楽しみいただいています。

≪その2  メニュー開発・企画に興味ある方必見!≫
当店はとにかく裁量が大きい。
だからこそ、ランチからディナーまでさまざまな企画に挑戦中。

アイデアはもちろん大歓迎。
会社としても支援を惜しみません。
・参考にするため本を購入
・他のお店を視察
・メニュー開発のための試作
相談していただければ、経費精算することもできます。

「やりたかったのにできる環境じゃなかった。。。」
そんな方!ぜひお会いしたいです!

≪その3 独立希望者大歓迎!≫
「将来は自分のお店を持ちたい」という夢も応援!
開業に必要なノウハウを惜しみなく伝授します。
あなたの未来の可能性が当店で拡がりますように…。

【求職者の方へメッセージ】
入社から末永く活躍していただけるよう、今後も待遇を整備していきます!
あなたからの応募を心よりお待ちしています。
<応募先>ベヂロカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。