オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WASHOKU DINING 貴

「WASHOKU DINING 貴」の求人情報

[ ワショクダイニングタカ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食とフレンチの創作料理
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 豊橋鉄道渥美線 南栄駅より徒歩9分 
勤務地 愛知県豊橋市草間町字平東130 東和プラザ1-7 [地図]
定休日 月曜日
運営 WASHOKU DINING 貴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食とフレンチの創作料理> WASHOKU DINING 貴

◆◇◆◇◆◇◆
常連さんの多い心地よい空間
食材の旨味を引き出した和食×フレンチ
◆◇◆◇◆◇◆


『WASHOKU DINING 貴 (わしょくだいにんぐ たか)』は、豊橋市草間町に店を構える和食とフレンチの創作料理店です。
見た目と味の両方を楽しめるこだわりの料理を提供しています。
心地よく落ち着いた雰囲気を大切にしており、常連さんも多いお店です。
現在、一緒に働いてくださるスタッフを募集中◎
食べることが好きな方、お酒が好きな方、サプライズが好きな方など大歓迎です。
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ バイトデビューも働きやすい ◆〜
記念日や誕生日をスタッフみんなでお祝いして、常連さんも多いアットホームなお店です。
採用後は、お客様のご案内や料理やお酒の配膳のほか、お酒づくりもお任せします。
お酒づくりのマニュアルを用意しており、店長が直接丁寧に教えますのでご安心ください。
当店がはじめてのアルバイトという方も働きやすい環境です。
もちろん、サービス経験のある方も大歓迎◎
少しでも不安や心配事がありましたら、何でも聞いてください。

〜◆ お財布にやさしいまかない付 ◆〜
お財布にやさしいまかない付のお仕事です!
無料で味わえるだけではなく、シェフの手づくりの味わいを楽しめます。
実際に食べて、お店の味を知っていきましょう!

〜◆ 週2日〜・1日4時間〜OK ◆〜
週2日〜・1日4時間〜のシフト制となります。
金・土・日の勤務ができる方は大歓迎です!
22時以降の勤務は1時間プラス200円の深夜手当を支給いたします。
ガッツリ稼ぎたい方、お小遣い稼ぎ程度に働きたい方など、シフトのことは気軽にご相談いただけます◎

〜◆ 幅広い年齢層が活躍できる ◆〜
現在、20代~40代のスタッフが活躍中です。
当店では、学歴・資格・経験は問いません!
人柄重視の採用をいたします。
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?
<応募先>WASHOKU DINING 貴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。