オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「石原母屋」の求人情報

[ イシハラオモヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町10-19 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 石原母屋

=◆=◆=◆=◆=
20~40代スタッフ活躍中!
名古屋駅から徒歩2分で通勤便利♪
常連さんが多いアットホームな居酒屋です★
=◆=◆=◆=◆=


名古屋駅から歩いて5分ほどの場所に店を構える『石原母屋』(いしはらおもや)。
和食をメインに、美味しい料理とお酒を提供している居酒屋です。
季節ごとに旬の食材を使用したメニューは、すべて手づくり!
お客様から要望があれば、お好みの料理のリクエストにも応じています。

当店の自慢は、常連さんの多いアットホームな雰囲気と、腕によりをかけてつくった料理◎
テーブル席のみのお店ですが、おひとり様から団体様まで、幅広い方々にご利用いただいています。
『石原母屋』はこれからも、元気な挨拶を大切に、明るいお店づくりを目指します!

=☆募集の背景☆===========
働いていたスタッフが卒業するため、新メンバーを募集中です!
真面目に長く続けてくださる方は大歓迎◎
誰かを笑顔にすることが好きな方、人と楽しくおしゃべりすることが得意な方、お待ちしています!
===================

\★こんなスタッフが働いています★/
現在、20~40代のスタッフが活躍中!
男女比1:1、社員アルバイト比は1:3です。
みんなでワイワイとにぎやかな雰囲気で、とっても楽しい職場◎
わからないことは先輩スタッフがていねいにサポートするのでご安心ください♪

学生・主婦(夫)・フリーター・Wワークの方、皆さん大歓迎です!
一緒に楽しく働きませんか?
..:。*゚:ご応募お待ちしています..:。*゚:
<応募先>石原母屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。