オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪焼肉・ホルモン ふたご 錦店

「大阪焼肉・ホルモン ふたご 錦店」の求人情報

[ オオサカヤキニクホルモン フタゴ ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-11-20 1F [地図]
定休日 年中無休(1/1~1/3は除く)
運営 株式会社FTG Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン、居酒屋> 大阪焼肉・ホルモン ふたご 錦店

----・----・----・
事業拡大にともなうスタッフ募集!
年内20店舗+海外出店を計画中の成長企業◎
大人気焼肉ブランドで活躍しませんか?
----・----・----・


==【 大阪焼肉・ホルモン ふたご 錦店 】==
当店があるのは、地下鉄東山線・栄駅から歩いて5分ほどの場所。
丁寧な処理をほどこしたホルモンを中心に、新鮮な肉を最高の状態でご提供する焼肉店です!
パイプイスと卓上のガスコンロが並ぶ店内は、どこか懐かしいレトロな雰囲気。
老若男女を問わず、誰でもカジュアルに立ち寄れるお店づくりを目指しています。

~◆ “食のエンターテイメント”を追求 ◆~
すべてのお客様に多くの品数を楽しんでほしい…。
そんな想いから、当店では“量半分・値段半分”の一皿をご提供します。
一般的な焼肉店の一人前に対して、量も値段も半分!
「自分の好きなように焼肉を楽しめる」と、お客様からご好評の声を多数いただいております♪

~◆ 最高の焼肉を味わっていただくために ◆~
私たちが大切にしているのは、“料理の提供はお口まで”というコンセプト。
厳選した肉を最高の状態で食べていただくために、お客様のテーブルで一枚ずつ丁寧に焼き上げます。
お客様とのコミュニケーションを大切にしているので、ワンランク上のサービススキルを磨きたい方に最適◎
美味しい肉の焼き方、接客のマナーなど、幅広い知識・技術が身につく環境です!



【 運営会社:株式会社FTG Company 】
大阪出身である“双子”の代表と副代表が創業。
東京・五反田にて1号店となる『大阪焼肉・ホルモン ふたご』をオープンし、店舗拡大が続く成長企業です!

コロナ禍によって厳しい状況が続く飲食業界。
そんな中でもスタッフ一人ひとりの雇用を守り抜くため、私たちはさまざまな事業展開に取り組んでいます。
ベンチャー企業への投資や美容系サロン、ペット産業、エネルギー事業、医療事業など…。
飲食以外の事業にも積極的にチャレンジ!
不測の事態にも対応できる、安定基盤の会社づくりに努めています。

将来的には“年3回の賞与支給”と、“100年企業”を達成したいと考えています。
もちろん飲食事業でも出店計画が絶えず、成長は止まりません!
2022年内にも、20店舗の出店と海外店舗の拡大を予定しています。

▼ 決められたレールの上を進むだけのキャリアは一切なし!
スタッフの「やってみたい」というチャレンジ精神を大切にします。
たとえばストアマネージャーは、挙手制の社内公募を採用◎
実際に声をあげたスタッフが着実にステップアップできる環境です。

「デザインもやってみたい」というスタッフは、“社内Wワーク制”で活躍中!
週2日は店舗で働き、週3日はデザイン部での業務に励んでいます。

マネーの虎ならぬ、“F虎”も年2回開催!
社長や役員の前で新事業をプレゼンし、採用されたら自分の考えた事業を進めることが可能◎
飲食事業以外のプレゼンもOKです♪

▼ 当社ならではのユニークな待遇が充実!
スタッフの働きやすさを考えた、個性豊かな福利厚生・制度を豊富にそろえています。

FTG Academy
スタッフ一人ひとりに合わせた研修プログラムをご用意◎
中目黒にはトレーニングセンターを完備しています!
未経験からのスタートでも、1カ月程度で“一人前”になれる環境です。
安心して飛び込んできてくださいね♪

委員会制度
商品開発、採用配置、販促マーケ、教育など…。
お店をよりよくしていくためのアイデアを共有する場を設けています。
“自分で考える”という貴重な場なので、ワンランク上のスキルが身につきます!

社内独立制度
フランチャイズ展開とは異なり、有利な条件で社内での独立ができる制度です。
この制度をもとに、過去4名の先輩スタッフが自分の夢を叶えています!

NIGIRI制度
年に一度、年始に役員との面談があり、給与アップの交渉が可能です。
「とにかく売上を○○%まで上げるので、これくらい給与がほしい」
「営業が得意で、EC販売用の商品などを売る法人営業部隊にいきたいから、これくらい給与がほしい」
など、ご自身のスキルや希望に合わせた相談ができる環境です!

そのほかここには書ききれないほど、さまざまな待遇をご用意しています。
面接でもしっかりと説明するので、まずは一度お会いしてお話ししましょう♪

\\ あなたのご応募をお待ちしています! //
<応募先>大阪焼肉・ホルモン ふたご 錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。