オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェヨシノ山王店

「カフェヨシノ山王店」の求人情報

[ カフェヨシノサンノウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾頭橋駅より徒歩5分 JR東海道本線 金山駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市中川区山王2-306 [地図]
運営 株式会社カフェヨシノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> カフェヨシノ山王店

////・////・////・////・////・////
\新店出店に向けてスタッフを増員◎/
愛知県内で急速に店舗を広げている人気ブランド★
2022年内にもすでに2店舗の新店出店が決定しています!
////・////・////・////・////・////


◆◆ カフェヨシノ山王店 ◆◆
JR東海道線・尾頭橋駅から徒歩5分◎
緑に囲まれたスタイリッシュな外観が目印の、人気の喫茶店です。

木を基調とした店内は、日の光が差し込む居心地のいい空間。
定番のモーニングをはじめ、ランチ、アフタヌーン、ディナーと使い勝手のいいお店です。

モーニングには、ドリンク代にゆで卵と4種類から選べるトーストがセットに!
ランチにはお馴染みの鉄板ナポリタンほか、ヨシノプレート、カニクリームコロッケカレーなど、オリジナリティあふれるメニューを展開◎

なかでも人気なのが、「コストパフォーマンス抜群!」と話題のアフタヌーンメニュー。
なんと創業者直伝の<シフォンケーキ>やカフェオレ味の<オレのプリン>が、ドリンク代にセットでついちゃうんです!

そのほかにも、人気のメニューがたくさん♪
お一人様はもちろん、友人同士やデート、ご家族様のご利用にもぴったりのお店です!

大切な一人の時間、大切な人との時間、大切な珈琲との時間…。
その一つひとつの幸せを、心行くまで噛みしめられる。

そんなアットホームで居心地のいいお店を目指しています◎

==◆===◆===◆==
\メディアでも話題☆/
ゆくゆくは100店舗経営を目指す成長企業です!
==◆===◆===◆==

運営するのは、『カフェヨシノ』をメインに店舗展開を手掛ける【株式会社カフェヨシノ】。
続々と店舗拡大&新業態進出を続ける、今まさに“伸び盛り”の企業です。

大切にしているのは、お客様が「気軽にくつろげる空間」を提供すること。
スタッフみんなで力を合わせて、居心地の良いお店づくりに取り組んでいます。
ありがたいことに、テレビや雑誌などで取り上げいただくことも増え、業績は好調です!

≪キャリアアップを目指す方は今がチャンスです!≫
現在はカフェ業態のみならず、焼き鳥店や居酒屋など新ブランドの展開にも力を入れています
運営している店舗は、全部で10店舗以上。
今後はメニュー開発室やセントラルキッチン導入なども計画しています◎

新店オープンには、管理者となる店長やマネージャーが必要不可欠となります。
今回は、その新店責任者の育成にかなり力を入れているタイミングでの採用です!

「飲食業界をもっと盛り上げたい」
「勢いのある企業で大きなプロジェクトに携わりたい」
など、飲食店の運営に興味がある方は大歓迎

成長を続ける企業で、活躍の場を広げていみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>カフェヨシノ山王店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。