オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮮魚・お食事処 山正

「鮮魚・お食事処 山正」の求人情報

[ センギョ オショクジドコロ ヤマショウ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 沼津駅より徒歩7分 JR御殿場線 沼津駅より徒歩7分
勤務地 静岡県沼津市平町3-14 [地図]
定休日 日曜、第3月曜
運営 株式会社山正japan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮮魚・お食事処 山正

============
地元・沼津で大人気!
食べログTOP5000にも選出★
行列のできるお寿司屋さん
============== 

◇◆地元・沼津で大人気のお店『鮮魚・お食事処 山正』◆◇
食べログTOP5000にも選ばれた当店は、≪良心的な値段で、新鮮な魚の美味しさを楽しめる≫と大好評の当店。

ランチタイムには1,000円前後のリーズナブルな握りセットや丼をご用意。
ディナータイムには煮物・焼き物・握り寿司以外に、コース料理を各種取り揃えています。
平日にも関わらず、開店前からお客様が列をつくることも!
土・祝日には、都内からはるばるいらっしゃった観光客の方が多数ご来店します♪

美味しさだけでなく【働くスタッフの魅力】も、人気の理由のひとつ。
あなたも当店で働き、たくさんの美味しい笑顔を見届けませんか?

◇◆長い歴史を持つ老舗店◆◇
『鮮魚・山正』からスタートし、なんと創業42年!
長きにわたり、たくさんのお客様から愛されてきた当店。
新鮮な魚介類、天日干しの干物など【本物のおいしさを、リーズナブルに提供すること】にこだわり続けてきました。

≪お客様に食を通じて幸せを感じていただくこと≫
≪喜ぶお顔と、最後にかけてくださる満足の声≫
それが私たちの喜びであり、そのためにも努力を惜しみません!

◇◆宝石のような海鮮丼が大人気♪◆◇
当店一番の人気メニューは、【山正丼】。
ランチタイムのみ・一日25食限定でご提供している、売切れ御免の大人気商品です♪

サイコロ状に切られたマグロ・サーモン・たこなどのさまざまな海鮮に、玉子焼き・キュウリが色を添えます。
丼の上でキラキラと光る具は、まるで宝石!
「脂がのり、濃厚な海鮮×酢飯との一体感がたまらない」とお客様からも大好評です。

■■ 鮮魚に関わるたくさんのスキルが身に付きます! ■■
今回入社いただく方には、ご希望にあわせたさまざまなお仕事をお任せ。
店舗での板前業務はもちろんのこと、近隣にある鮮魚店で魚を捌くお仕事などにもチャレンジできます。
今後は干物を本格的に始める予定もあり、鮮魚に関わる幅広い業務に携われますよ。
たくさんの知識やスキルを学びませんか?

地元の人気店で働いてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>鮮魚・お食事処 山正

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。