オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

《事業拡大につきスタッフ募集》実力あるシェフの本格イタリアン★人柄重視◎夢に向かって腕を磨きたい方!

「ecco」の求人情報

[ エッコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1丁目22番9号 [地図]
定休日 日曜日・第1、第3月曜日
運営 ecco
落ち着いた雰囲気の店内です
落ち着いた雰囲気の店内です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 試用期間最大3カ月
*経験・能力などを考慮して、給与額を決定します。
*上記には月45時間・5万6千~7万8千円の残業を含みます。

●インセンティブあり
L毎月業績に応じて臨時ボーナスがあります!
L最大月給50万円以上になることも◎
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●飲食店での調理経験のある方
●学歴不問
● 人柄を重視しています
*イタリアンの経験、調理師免許は問いませんが経験・免許があればよりベターです。
勤務時間 10:00~23:00
実働8h・シフト制・休憩あり

お店の営業時間は12:00〜15:00、18:00〜22:00
*前後に仕込みや後片付けなどあり
終電考慮
休日・休暇 月6日以上
定休日:日曜日、第一・第三月曜日
\今後、月8日休みとなるよう整備する予定です/
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●毎月業績に応じて臨時ボーナスあり
●資格取得支援あり
●年1回の研修旅行あり
●社員研修やレストランでの食事会あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===========
\情熱&人柄重視/
事業拡大に向けスタッフ募集!
目標ある若手が多数在籍しています★
===========

【 仕事内容 】
仕込み・調理などのキッチン業務と接客業務をお願いします。

経験あるオーナーシェフのもと、料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境で働けます!
素材と向き合い、最高の味わいを引き出す調理法を身につけませんか。

\\ここがポイント//
人柄重視◎目標に向かって頑張る方を応援!
未経験でも、若手でも、前向きな姿勢で学んでくださる方なら大歓迎!
「飲食店で多くを学びたい」「いつかは独立したい」
そんな確固たる目標をお持ちの方なら、全力でサポートします◎

事業拡大の予定あり!スキルアップのチャンス多数!
当店には本場イタリアで修業した経験のあるオーナーシェフが在籍。
さらには社員研修や年1回の研修旅行など…スキルアップできる機会が多数あります。
人員が揃えば事業を拡大していくので、「ゆくゆくは店長として働きたい!」という方もお待ちしています!
あなたの希望もぜひ、聞かせてくださいね♪

【 求める人物像 】
●しっかりとしたマナーを学びたい方
●ワンランク上のサービスを身につけたい方
●飲食業界の「プロ」として、どっしりと腰を据えて働きたい方
●接客サービスや仲間と協働など、人と関わる仕事が好きな方
●仲間と連携し、チームプレイが実際にできる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ecco 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ecco

本格イタリアンが味わえるお店です
本格イタリアンが味わえるお店です
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
季節の食材を使用した本格イタリアン
経験あるシェフ&ソムリエが在籍◎
今後、事業拡大の予定あり!
働きやすい環境づくりを目指しています!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━

~◆ 那古野で愛されるイタリアンのお店 ◆~
もともと『ecco produzione di shu』として、2014年に那古野・四間道にオープン。
それから7年ほど経ち…店名を『ecco』と改め、2021年9月より新たにスタートしたお店です。

那古野・四間道というと、名古屋駅より近い場所ながらも、趣ある町屋建築が美しい場所。
そんな歴史ある場所で、オーナーシェフ・浅井が織りなす、こだわりの季節感あふれる料理。
そして…ゲストに寄り添う心づくしのもてなしのクオリティを大切にしながら…
ソムリエの資格を持つシェフ・窪田とともに、日本人の口に合わせた本格的なイタリアンを提供しています。

~◆ 素材の味を最大限に活かした料理 ◆~
素材と真摯に向き合うオーナーシェフの浅井が、日頃から大切にしていること…
それは「日本と同じように四季のあるイタリア料理を提供していくうえで、季節を感じてもらえる一皿に仕上げる」こと。

鮮度にこだわった魚介類や契約農家より仕入れる有機野菜を贅沢に使ったコース料理は当店のオススメ。
地域の食材を扱うことで食材の旨味をしっかり味わえるよう、こだわりの調理方法でご提供しています。

料理はワインとの相性も抜群!
洋と和が融合した絶品の一皿を、存分に楽しんでいただきたいと思っています。

\\働きやすい職場環境づくりを目指しています//
休日や休暇、待遇の良さが自慢!
当店は日曜日と第1、第3月曜日を定休日としています。
休日が決まっているからこそ、プライベートの予定がたてやすいのがポイント◎

社員研修や食事会等の実施や、年1回の研修旅行もあります!
個人店でありながらも、スタッフ一人ひとりが働きやすくなるよう、労働環境を整えています。

【求職者の方へメッセージ】
「サービスが好き!」「接客が好き!」「お客様を喜ばせるのが好き!」「目標がある!」
という方…
ぜひ私たちと、『ecco』を一緒に盛り上げてくださいませんか?
腰を据えて働いていきたい料理人さん、大歓迎!
経験スキルあふれるイタリアンシェフのもとで、料理をしっかり学べる環境です。

さまざまなことにチャレンジしながら、一緒に進化していきましょう!

▼ホームページ
https://ecco-nagono.net/

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/ecco.0901/
ワインに興味がある方もお待ちしてます!
ワインに興味がある方もお待ちしてます!
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
私たちと一緒にお店を盛り上げませんか?
あなたのキャリアアップを応援します!
あなたのキャリアアップを応援します!
定休日は日曜日です◎
定休日は日曜日です◎
社員・アルバイトともに募集中です!
社員・アルバイトともに募集中です!
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>ecco
調理スタッフの募集
ecco
ecco [イタリアンレストラン]
国際センター駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円