オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚げ&ワイン エビス名駅店

「串揚げ&ワイン エビス名駅店」の求人情報

[ クシアゲトワイン エビスメイエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和洋創作串揚げ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町22-10 アパホテル名古屋駅新幹線口南 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ヒューマンテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和洋創作串揚げ> 串揚げ&ワイン エビス名駅店

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
★会社躍進中につき!新規スタッフ募集★
目指すのは長く続くお仕事!週休2日で勤務環境重視企業
さまざまな働き方を選べる環境です。
朝昼だけの日勤勤務や時間や曜日を限定した社員雇用制度もあります。
幹部候補としてキャリア採用制度もあります【前職給与以上】
メニュー開発・業態管理を経験に合わせてお任せしていきます!
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
串揚げを舌で美味しく目でも愉しく、カジュアルに楽しめるお店。
カウンター中心のこじんまりとした楽しく元気なお店を目指します!
和食と洋食も融合した創作料理。

◆当店のここがポイント!◆
創作串揚げはミシュラン獲得店の技術を導入した本格派ながら、気軽に楽しめるスタイル。
初心者や未経験者でもレシピを基にしっかりと指導しますので安心です。
楽しく元気に一緒にあたらしい業態を創りあげていきましょう!

飲食経験を高めたい方には当店が最高に良いと思える環境を提供できます!
小さな店舗なので、店舗運営すべての業務に携わることができます。
接客だけでなく調理や運営管理業務や商品開発まで経験することができます。

★★★当店だからこそできること★★★
①料理提供や接客だけに捉われず、いろいろな挑戦ができること!
飲食店という枠にとらわれることなく、企画やイベントを提案〜実行まですることができます!
例えば・・・催事やお店から出てイベント会場で料理を提供など、
幅広くあなたの感性や思ったことを実行することができます!!
キャリアアップ希望の方には、創造を超えるステージが待っています!

②技術を磨くことができます!
当社は中途で入社した方も多く、人それぞれ違う技術をもって入社しています。
自分の持っていない技術を手に入れることもできますよ!

③多様な人柄や働き方を認め合える環境でお仕事できます!
たとえば・・仕事とプライベートを両立する働き方がしたい人。
キャリアアップやより大きな成果を出し、お給料を沢山貰いたい!
などなど、先ずは貴方の考えを聞かせて頂き、一緒に持続できるお仕事を創っていきましょう。

経験に捉われず、あなたの感性・直観や飲食以外でも携わってきた力を当店で生かしませんか??

◇◇ 働き方改革も進行中! ◇◇
当店では週休2日制を導入。勤務はシフト制で実働平均8〜9時間ほどと、体力的に無理なく働ける環境を整えています。
しかし、さらに飲食店の働き方改革を目指していきたいと思っています。
勤務時間帯や勤務形態をライフスタイルに合わせて選択できたり、短時間で効率よく働ける環境作りを目指していきます。
そのために、ぜひあなたの力を貸してください!
より長く、楽しく、やりがいをもって働き続けられる環境を一緒に作りましょう!

◇◇ さらなる全国展開・新規事業を計画中 ◇◇
現在、当社は東海地方と関西、北陸、沖縄で、カフェやレストラン、スイーツショップを運営しています。
また、企業内食堂の受託事業、イベント事業など、幅広く拡張中。
今後はさらに視野を広げて、全国的な急展開と新規事業の立ち上げを計画しています。

事業が大きくなるほど、キャリアアップのチャンスもどんどん増えていきます。
それぞれの事業統括や開発、会社経営を担うポジションや社内独立、海外展開、新規事業立ち上げなど、新しいチャレンジに参加できる機会も多数!
あなたのご希望に合わせて、担当するお仕事内容や勤務地、役職も検討していきたいと思っています。年齢や性別は問わず、能力に応じてお仕事をお任せしていきます。
チャレンジ精神旺盛に、積極的に仕事に取り組み、会社と一緒に成長を目指してくださる方を、お待ちしています!

【会社概要】
https://humantable.com
<応募先>串揚げ&ワイン エビス名駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。