オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【有名イタリアンシェフに直接学べる】愛知のおいしい食材を全国に広めます!経験者・独立希望者を大歓迎★

「Hirovanna」の求人情報

[ ヒロヴァーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-5-14 ジェイチル名駅 B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Hirovanna
それぞれが成長できる環境です◎
それぞれが成長できる環境です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間はありません
※経験・能力を考慮します

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■資格・スキル手当あり
■交通費支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎経験をお持ちの方は優遇
勤務時間 平日 13:00~24:00
休日 10:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
※早番・遅番のシフト制
※終電考慮
休日・休暇 月休8日
■夏季休暇あり
■年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■髪型自由
■バイク・車通勤OK
■生産者訪問
■資格取得支援あり
■独立支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------------------
【徒歩・自転車通勤圏内の方はじっくりスキルを磨ける】
完全予約制のイタリアン★

次のステップへ進みたいなら当店へ◎
あなた自身が大きく成長できる環境です
--------------------------------------


■仕事内容■
あなたのスキルに応じて、キッチン業務全般をお任せいたします。
「もっと技術を磨きたい」「成長したい」
そんな方はさらに上のステージで活躍できるチャンスです。
経験豊富な方は、他店でのご経験や、身に付けた技術などを存分に活かしてくださいね。

★当店で働くポイント★
【1】百名店で成長できるチャンス
食べログのイタリアン百名店2023に選出。
ハイクオリティなお料理・サービスを磨ける環境です。
今後の店舗展開も見据え、増員して体制を整えていくことになりました!
『Hirovanna』の未来を一緒に創っていきましょう。

【2】完全予約制
1組のお客様に尽くす環境です◎
今までの経験をフル活用できる大きな裁量もあります。
新しい風を店内に吹かせてください!
磨きたいスキルがあれば、当店でさらに伸ばしていきませんか?

【3】地産地消+自家製にこだわっています
「この土地でしか味わえない美味しさ」がテーマ。
生産者様へ訪問したり、メニュー開発も積極的におこなっています。
知識や愛知県各地の「味」を探求。
ご興味がある方は一緒に行きましょう!

■求めている人物像■
■自分のために成長したい方
■今までの経験を新天地で生かしたい方
■イタリアンへ業態変更を考えている方
■次のステップへのチャンスをつかみたい方
■独立意欲やスキル磨きを積極的におこなっている方

少しでも興味がありましたら、会話からしていきましょう!
★あなたのご応募を心よりお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Hirovanna 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <完全予約制イタリアン> Hirovanna

お客さまの反応が嬉しいオープンキッチン!
お客さまの反応が嬉しいオープンキッチン!
■◆■────────────────
★完全予約コースのみの現代イタリアン★
有名イタリアンシェフが料理長を務めるお店です♪

地産地消で食材と向き合える環境
次のステージで技術を磨きませんか?
────────────────■◆■


■■【『Hirovanna』】■■
名駅から少し離れた3丁目の一角。
暖簾がかかる玄関の扉を開けると、高い天井が印象的。
完全予約制・昼も夜もコースのみの上質な隠れ家レストランです。

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、成長意欲あふれる調理スタッフを積極的に採用!
有名イタリアンシェフから、直接スキルを学べる環境です。
これまで培ってきたスキルを、当店でさらにブラッシュアップしませんか?

日本全国からご来店するお客さまに自慢の「愛知県産食材」をご堪能いただくお仕事★
あなたの意欲次第で、一回りも二回りも成長できる職場!
徒歩圏内・自転車通勤圏内のスタッフが多い印象です♪
:::::::::::::::::::::

店内は、12席というコンパクトなつくり。
壁やキャンパスにはシェフ自作のアートで彩られて、クリエイティブな空間が広がっています。
テーブルは、木目調の一枚板。
ゆったりとした雰囲気のなかで、お料理を楽しんでいただいています。

~◆ お料理の一例 ◆~
・できたての自家製チーズ
・自家栽培野菜を使ったサラダ
・三河湾のスミイカを使ったリゾット
・手打ちパスタ
・知多牛「響」
・地元の日本酒と酒粕でつくるジェラート

愛知県内の海・山・畑で出会うさまざまな食材に向き合い、【この土地でしか味わえない美味しさ】を追求。
─『Hirovanna』という場所を通して、楽しいお食事の時間を過ごしていただきたい。
お客さまやお店に関わる方々に、つねに感謝を込めながら運営しています。

..:: Farm To Table(農家から食卓へ)::..
私たちの会社では、生産者さまとお客さまをつなぐ【Farm To Table(ファームトゥーテーブル)】を実践。
愛知県内の牧場・農家さん・猟師さん・酒蔵さん・井戸水まで…。
生産者さまと信頼関係をむすび、こだわりの食材を追求しています。

また実際に私たち自身も、畑で数種類の野菜を育てています。
季節ごとに収穫した大切な野菜を、さまざまな調理法でご提供。
お客さまに、素材そのものが持つ味をダイレクトにお伝えします。

実際に「美味しい!」というお言葉をいただけるときの喜びはたまりません!
当店ならではの【地産地消】のカタチも実現しています。

..::ダイレクトな反応があるオープンキッチン::..
一斉スタートの劇場型スタイルですが、普段の食事から特別な記念日など幅広いシーンに対応。
お客さまの目の前で、丁寧に一品一品つくっていきます。
嬉しそうな笑顔を間近で見れたり、お料理の感想を直接いただけたりすることも多く、やりがいは充分。
ハイレベルなお客さまと近い距離で関わりたい方にもピッタリの職場です。

━…━…━…━…━…━…━━…━…━…━
当社では、未経験の方が一人前の料理人に成長した実績が数多くあります。
経験がある方を優先的に採用する予定ですが、明確な夢・目標をもった方であれば経験不問!
あなたの情熱を、ぜひ面接でお伝えください♪

あなたの目標・現在の能力に応じて、運営する3店舗へ振りわけ。
*『Hirovanna』→独立希望者・調理スキルを身につけたい方
*『新店:食堂chisan』→組織でキャリアアップしたい方
*『Local』→未経験からスキルアップしたい若手・オープニングを経験したい方
1年に1回、それぞれのスタッフと「やりたいこと」「今後の展望」を話す機会を設けます。
あなたの希望によっては、異動も可能です!

「もっと成長したい」
「チャンスをつかみたい」
「次のステップにすすみたい」
そんな意欲にあふれた方をお待ちしています。
==あなたとお会いできることを楽しみにしています==




===◆求職者のみなさまへメッセージ◆===
(1)オーナーから調理&経営スキルを学べます!
初めまして!オーナー・廣澤(ヒロサワ)と申します。
ミシュラン星付きレストラン・国内複数のレストランで修業を重ねて、ついにお店をオープンさせました。

一人ひとりが、じっくりとスキルを磨けるお店。
「食」や「お客さま」に向き合い、自分の成長につなげられるお店です。
一緒に『Local』の未来をつくっていきましょう!

(2)今後も出店を計画しています!
当社は今後、さまざまなことに挑戦していく予定。
まだ計画段階ではありますが、現場のみならず店舗開発などチャレンジをしていきます。
カフェ業態にも挑戦して、店舗数をどんどん拡大していくつもりです!
あなたにも、さまざまなチャンスが広がっています!

(3)次に向けて…経験をいかしませんか?
ぜひあなたが経験してきたことや得意なこと、そしてご自身の強みなどをお聞かせください。
面接は会話重視、人柄をみて採用したいと考えています◎
直接お会いして、お互いのことを知る時間を共有しましょう。
愛知県内の食材と向き合います
愛知県内の食材と向き合います
生産者さまのもとへ定期的に訪問!
生産者さまのもとへ定期的に訪問!
私たちで育てたお野菜も使用◎
私たちで育てたお野菜も使用◎
アートな上質空間
アートな上質空間
経験を活かして活躍しませんか
経験を活かして活躍しませんか
あなたとの出会いを楽しみにしています!
あなたとの出会いを楽しみにしています!
<応募先>Hirovanna
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
Hirovanna
Hirovanna [完全予約制イタリアン]
名古屋駅より徒歩7分 国際センター駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給28万円〜35万円