オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. だんらん処えん屋

「だんらん処えん屋」の求人情報

[ ダンランドコロ エンヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
最寄駅 内野台一丁目(バス停)駅より徒歩9分 
勤務地 静岡県浜松市浜名区染地台1-43-33 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> だんらん処えん屋

=◆=◆=◆=◆=
移転によるリニューアルオープン!
楽しい空間でおいしい料理とお酒が堪能!
=◆=◆=◆=◆=


半田山で8年間お店を続けてきた『だんらん処えん屋』が、
浜北区染地台に4月下旬にリニューアルオープン!
さらなる挑戦に向けて、仲間を募集します!!
「だんらん処」の名前の通り、お客様にとってもスタッフにとっても心地よいお店づくりを一緒に楽しく創っていきませんか?一緒に盛り上げてくださる方を大募集中!

◆◇ 旬の味を堪能できるお店 ◇◆
当店では、市場で仕入れた鮮魚や店主こだわりのお酒を提供しています。
新鮮な魚介はお造りや海鮮料理として、お酒も豊富に取り揃え、おいしい料理とお酒でお客様におもてなしを。
スタッフの皆様には、大将の美味しいまかないを食べるだけでも、
バイトする価値があります!!(スタッフ談)

◆◇ バイトデビューも大歓迎 ◇◆
当店でバイトデビューをしてみませんか?
基礎から丁寧に教えますので安心して働いていただけます。
はじめはわからないことが多いと思いますので、まずは元気な挨拶からでOK!
もしよろしければ、面接であなたの頑張りたいことやシフトの相談など、気軽にお話しさせてください。

◆◇ 働きやすい安心の待遇 ◇◆
昇格あり、資格・スキル手当、特別休暇あり!
あなたの頑張りをしっかりと評価いたします。
長く腰を据えて働きたい方はぜひ当店へお越しください◎

◆◇ 明るい雰囲気のお店づくりを ◇◆
お店のモットーに「料理で世界平和!」を掲げるほど、明るく楽しいお店づくりを大切にしています。
スタッフの皆様にとっても、楽しい職場でありたいです。
何か目標や夢がありましたら、面接の時にぜひ教えてください◎
おいしい料理をつくりたい方、誰かを笑顔にすることが好きな方など、皆さま大歓迎です!
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!
<応募先>だんらん処えん屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。