オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋メインファクトリー

「名古屋メインファクトリー」の求人情報

[ ナゴヤメインファクトリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケーキ・焼き菓子・ドルチェ・パンの製造、物流
喫煙屋内禁煙
最寄駅 あおなみ線 小本駅より徒歩10分 近鉄名古屋線 烏森駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中川区南脇町3-74 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 ハーブスグローイング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ・焼き菓子・ドルチェ・パンの製造、物流> 名古屋メインファクトリー

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆
創業40年以上の安定企業◎業績好調につき増員!
手間暇を惜しまない手作りケーキ
製造&配送スタッフ募集!未経験OK
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆


私たち『ハーブスグローイング』は、ケーキ・パン・ドルチェ、焼き菓子などの製造・流通を行う企業です。

「1個食べて、心まで満たせるケーキとはどんなものか」
この問いかけがハーブスのケーキ作りの出発点。
「ハンドメイド」と「フレッシュネス」を追求し、さまざまな商品を手作りしています。

コロナ禍にも負けず、業績は好調!
『名古屋メインファクトリー』にて、商品の製造や配送を行ってくれる新メンバーを募集いたします。
未経験の方にも丁寧に仕事をお教えします。こだわりのケーキづくりに、あなたも携わってみませんか?

「ハンドメイド」と「フレッシュネス」へのこだわり
創業当時から変わらず、当社では手間を惜しまないハンドメイドのケーキづくりにこだわっています。
カフェ『ハーブス』以外に、『アンティコカフェ アルアビス』のドルチェも製造。
もちろんカフェで販売するシュークリームや焼き菓子は、生地からハンドメイドです。
店舗数が増えた現在でも、ケーキは冷凍保存しません。
各店舗から30分~1時間のフレッシュ圏内にある、名古屋・東京・大阪の3つのファクトリーで毎日製造しています。

直径24cmの大きなホールケーキは、すべてパティシエの手作り。
保形のための添加物を極力抑えたとても柔らかい商品のため、自社便にて慎重にお店に届けています。
効率よりもおいしさを追求し、手間暇をかけて丁寧に作ったケーキは当社の自慢です。

製造過程に込められた「おいしさを追求したい」という想い
ケーキの種類やフルーツの大きさによって、mm単位で切り方を変えています。
さらに、デコレーションではクリームの乗せ方ひとつにも気を配ります。
スタッフ一人ひとりが『ハーブス』の想いを理解し、各工程にこだわりを持つことで、お客様の「おいしい!」を生み出しているのです。

現在のスタッフ
現在のスタッフは20~40代の方が中心。
男女比は2:8、社員アルバイト比は8:2という構成です。
チームワークを大切に、お互いに協力し合いながら業務に取り組んでいます。

実際に働くスタッフの声
初めは慣れない作業も、先輩社員が丁寧にレクチャーしてくれます。
慣れてくると新しい作業を割り振ってくれるので、徐々にできる仕事が増えていくことにやりがいを感じます。
たくさんのスタッフで分担してケーキを仕上げているので、ケーキ1台に対して自分が携わる部分はほんの少し。
ですが、店舗に足を運び、ショーケースやケーキを選ぶお客様を見たときは感慨深い気持ちになり、また明日も頑張ろうと思いました!

こんな方を歓迎します!
・協調性をもってお仕事に取り組める方
・明るく前向きにお仕事に取り組める方
・黙々と作業するのが好きな方
・製菓製パンに関わる経験をお持ちの方

興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています◎
<応募先>名古屋メインファクトリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。