オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たれかつ本舗 勝升

「たれかつ本舗 勝升」の求人情報

[ タレカツホンポ カチマス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 素材にこだわる専門料理
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 蟹江駅より徒歩30分 JR関西本線 春田駅より徒歩25分
勤務地 愛知県名古屋市中川区新家2-1510 [地図]
定休日 火曜日
運営 有限会社ナムソン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <素材にこだわる専門料理> たれかつ本舗 勝升

~・~・~・~・~・~・~・~
★お腹いっぱい食べて必勝祈願(勝ちます!)★
「昼だけ」「夕方から」など、働きやすい時間帯でお仕事可◎
≪人柄重視!未経験さんも大歓迎≫
~・~・~・~・~・~・~・~


◆「お腹いっぱい食べて日々の戦いのパワーに!」◆
『勝升』のコンセプトは、「お腹いっぱい食べて必勝祈願(勝ちます!)」。
お店には“勝升地蔵(かちますじぞう)”という、お客さまを見守るお地蔵さんがいるんですよ♪

20〜50代の働き盛りの男性からファミリー層まで、老若男女問わず、幅広い年齢層の方がご来店。
たれかつ・牛かつ・からあげを、気軽に食べられるお店として愛されています!

普段食べる機会が少ない、めずらしいガッツリ飯や旬の話題飯を、独自のアレンジで調理。
“定番メニュー”や“月替わり・季節メニュー”を常にご準備しています◎
「また行きたい!」と思っていただけるような「食を楽しむ」お店を目指しています♪

「日々戦う社会戦士の皆さまに、お腹いっぱい食べてもらい明日への活力と原動力としていただきたい!」
そんな想いを込めて、料理をご提供中です!

★/
働く魅力がいっぱいの『たれかつ本舗 勝升』!
★\

時間帯を選んで働けちゃう!
シフトは10:00~14:30(15:00)、17:30~21:30(22:00)の2パターン!
主婦(夫)さんなら、お子さんが学校に行っている間に仕事を終わらせて帰宅。
学生さんなら、授業が終わってからシフトに入ることが可能。
などなど…
ライフスタイルに合わせたスキマ時間でのアルバイトが実現できます♪

ダブルワークOK!扶養内勤務OK!
当店は週2日以上、1日4.5hから勤務が可能です。
扶養内で働きたい方も歓迎します☆
掛け持ちでアルバイトしたいフリーターさんにも、働きやすい環境です◎

通勤時バイク利用OK!
当店がある場所は【津島七宝名古屋線】の大通り沿いにあります。
「バイクでの通勤がしたい」という方は、お気軽にご相談ください♪
バスをご利用の方は、名古屋市営バス【新家二丁目停留所】を下車して徒歩約1分で着きますよ!

スキル・経験・人柄を考慮!
現在、ポテンシャル採用をおこなっております。
面接では今までの経験などお話をする中で、当店との相性をしっかり見極めていけたらと思っています。
お互いの事を知っていく中で、お互いが「いいな!」と思える面接をしていきましょう!

◆ メッセージ ◆
現在、アルバイトさんを積極採用中です!
主婦(夫)さん・学生さん・フリーターさんがライフスタイルに合わせて活躍中!
勤務時間は≪昼のみ≫あるいは≪夕方から≫と、勤務しやすいのが魅力です♪
シフトは週2日からでOKなので、家事や育児、学業、Wワークと両立しながら、楽しくアルバイトできますよ。

興味が少しでも湧きましたら、まずはお話からしましょう♪
あなたの夢や目標を教えてください!

ご応募を心よりお待ちしております。


【ナムソンの事業紹介】
(1)台湾食堂PAOZUYA
オンラインショップ
(2)ぜんコク麺コク
ラーメン店
(3)イベント事業
ケータリング
イベント出店
<応募先>たれかつ本舗 勝升

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。