オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋とんとん

「居酒屋とんとん」の求人情報

[ イザカヤトントン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町14-6 11 CUBE 2F [地図]
運営 昂株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 居酒屋とんとん

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
\この春、新しいバイトはじめませんか?/
駅から徒歩スグで通勤もラクラク!
名古屋のソウルフードを楽しめるお店
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


★☆ 『居酒屋とんとん』 ☆★
場所は名古屋駅から歩いてスグ!
さまざまな名古屋名物をリーズナブルな価格で提供する居酒屋です。
広々としたゆとりある店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています◎
親しみやすい雰囲気のお店なので、肩肘張らずに楽しく働けますよ!

近隣で働くサラリーマンや観光客、ファミリーなど…。
多様なシーンでお気軽にご利用いただいているお店です!

★☆ 名古屋のソウルフード×焼酎 ☆★
串カツやエビフライ、手羽先、黒豚しゃぶしゃぶなど、多彩な居酒屋メニューが自慢の当店。
料理と相性バツグンのお酒も豊富にラインナップ☆
選りすぐりの焼酎は、20種類を常備!
お客さまにおすすめを聞かれることもあるので、お酒にも詳しくなれますよ。

\\飲食店での経験はなくてもOK//
卒業シーズンにつき、これまでお店を支えてくれた学生アルバイトさんが退職します。
そこで、今回はアルバイトスタッフを積極採用中!
春から新しいバイトを始めたい学生さん、未経験から飲食店で働いてみたい方を大歓迎!
頼れる店長や先輩スタッフがしっかりサポートするので、安心して飛び込んできてください。

★☆ 優しい店長が見守ります ☆★
当店の店長は、とっても気さくでスタッフ思い♪
「社会人になったとき、ここで働いたことが3年後、5年後に役に立ってほしい」
そんな温かい気持ちで、いつも見守ってくれています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
まだまだ大変な状況下ではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで元気に営業中!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>居酒屋とんとん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。