オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. かっぽう家ぶしん
【本格派しゃぶしゃぶ店でホール・調理補助スタッフ募集】2009年創業の老舗☆居心地が良い職場です♪

「かっぽう家ぶしん」の求人情報

[ カッポウヤブシン ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ・和食のお店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅より徒歩22分 
勤務地 愛知県江南市高屋町西町132‐1 [地図]
定休日 火曜日・水曜日午前
運営 かっぽう家ぶしん
基礎から丁寧に教われます!
基礎から丁寧に教われます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1030円〜1288円 ◎スタッフから大好評のまかないあります♪
扶養内OK 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 9:00~15:00
17:00~22:00
(シフト制)

※週2日以上 ランチのみ・夜のみOK
※土日祝働ける方大歓迎!!
※フリーター・主婦(夫)・学生さんおまちしてます♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 定休日:火曜日・水曜日午前中

シフトによる

●当月20日前後に翌月1カ月分のシフトを提出していただいてます。もちろん、学校やご家庭の予定がまだ不明の場合は相談してくださいね
待遇 ▼無料駐車場あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
本格和食店での、“ホール業務”です。
接客サービススタッフを目指す方の、第一歩になります。

【仕事内容】
・お客様のご案内、料理の配膳、ドリンク提供など
・電話対応、予約確認、レジ業務、清掃

【こんな方歓迎】
・接客に興味がある方
・明るく積極的に対応できる方
・思いやりをもって仕事に取り組める方
1つでも当てはまる、意欲のある方をお待ちしております。

【働きやすいアットホームはお店!】
未経験OK!分かりやすくお教えいたします。
扶養内OK!主婦(夫)の方も、多数活躍中☆
学生活躍中!学業に合わせて、シフトも相談にのります♪
ダブルワーク、副業OK!
週1日4時間でも大丈夫!
美味しいまかないご飯付き!

<未経験の方>
10代のころから飲食業界の世界に入っている大将のもとで、さまざまな技術を学んでください。
少人数だからこそ一つひとつ業務を学んでいき、一人前になっていただきたいと思います。
お客さまへの丁寧な対応をはじめとして、さまざまな業務に携わっていただきます。
それゆえ、未経験から始めても独立を考えられるレベルまでスキルアップが可能です。

<経験者の方>
経験者の方は、給与や待遇を考慮します。
今までの接客経験をいかし、即戦力として活躍していただきます。
ともに、お店を盛りあげていきましょう!

未経験の方も経験者の方も、初めての職場ではわからないことがあるのは当然です。
しっかり教えますので、安心して取り組んでください。

《職場について》
大将のほか、調理スタッフ3名、接客スタッフ11名活躍中!
少人数で、しっかり学べる環境です。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>かっぽう家ぶしん サービス・ホールの募集

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・和食のお店> かっぽう家ぶしん

地域の方々に愛されつづけるお店が目標!!
地域の方々に愛されつづけるお店が目標!!
◆◇-----------------------
☆江南にお店をかまえる和食しゃぶしゃぶ店☆
地元の方々から長年愛されてきた老舗です!

スタッフ全員で協力しつつコロナ禍でも業績好調♪
和気あいあいとしたアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


地元に愛されつづけてきた老舗
名鉄犬山線・江南駅から、徒歩22分ほどの立地にあるお店『かっぽう家ぶしん』。
2009年創業、江南にお店をかまえて10数年たつ老舗です。
近場からご来店されるお客さまを大切にすることを第一とし、実際に地元の方々に愛されてきました。
おかげさまで、長い年月のあいだ営業してくることができました。

コンセプトは、“本格和食を手頃な価格で”。
リーズナブルに本格的な料理を味わってもらいたいと、大将は自らの地元江南に当店をオープンいたしました。

古巣の味を地元・江南で
大将の古巣、名古屋市錦三丁目の銘店『舞心』の味を地元・江南市に。
大将は10代のころ日本食に魅了され、若くから研鑽を積んだ一流の料理人です。
和食・割烹料理をもっと身近に感じて、気楽に来ていただきたいとの思いをもっています。
素材の味にとことんこだわり、大切にしたお店です。

大将のおススメは、“しゃぶしゃぶ”。
お肉は、A5ランクにこだわった国産牛肉を使用。
触感は柔らかく、最高。
そしてサッとしゃぶしゃぶしたお肉につけるゴマダレ・ポン酢は、なんと手づくり。
常連のお客さまに大変ご好評いただいているメニューです♪

しゃぶしゃぶだけでなく、“刺身”や“各種おばんざい”も取りそろえ。
毎日仕入れる新鮮な旬の魚介の刺身、そしてメニューも豊富です。
いろいろな刺身があるので、盛りあわせも楽しんでいただいています。
おばんざいはとくに人気のおからやひじき、ごま豆腐などなど…。
常時10種類以上が並び、子どもから年配の方まで薄めの味つけがご好評です♪

毎日市場で仕入れる新鮮なお魚やお肉、野菜の本格和食を提供しています。
料理を学びたい方、今までの調理経験をいかして活躍したい方はチャンスです!!

<スタッフ構成>
現在、総勢15名。
大将のほか、調理スタッフ3名、接客11名活躍中!
少人数の、こぢんまりとしたみんな仲良しの職場です♪
趣のあるエントランスでお客さまをお出迎え
趣のあるエントランスでお客さまをお出迎え
開放感のあるカウンター席☆
開放感のあるカウンター席☆
広々とした導線で接客しやすさ抜群◎
広々とした導線で接客しやすさ抜群◎
当店自慢のしゃぶしゃぶメニューです!
当店自慢のしゃぶしゃぶメニューです!
お刺身も取りそろえています♪
お刺身も取りそろえています♪
さまざまなお万歳をご提供しています。
さまざまなお万歳をご提供しています。
<応募先>かっぽう家ぶしん
サービス・ホールの募集
かっぽう家ぶしん
かっぽう家ぶしん [しゃぶしゃぶ・和食のお店]
江南駅より徒歩22分
サービス・ホール 時給1030円〜1288円