オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヌードルレストラン ライオン

「ヌードルレストラン ライオン」の求人情報

[ ヌードルレストラン ライオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武豊線 東成岩駅より徒歩5分 名鉄河和線 青山駅より徒歩8分
勤務地 愛知県半田市有楽町6-163-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 灯台グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> ヌードルレストラン ライオン

◎==========◎
豊富なラインナップが人気のラーメン店
未経験でも大丈夫◎イチから指導します★
◎==========◎


東成岩駅から徒歩5分と好立地にある『ヌードルレストラン ライオン』。
カウンター・テーブル席・座敷とバリエーション豊富な席を用意しているため、幅広いお客様にご利用いただいています。
連日お客様でにぎわう人気店として業績好調♪
そんな当店を一緒に支えてくれるアルバイトスタッフを募集します!
私たちと一緒に働きませんか?

◆バリエーションに富んだメニューが自慢◆
当店イチオシの「梅じそラーメン」や「灯台ラーメン」はお客様から大人気◎
梅じそのあっさりとした味わいは、くどくなく最後までスッキリ味わると好評です。

他にも「辛みそラーメン」「トマトラーメン」など、多彩なラインナップをご用意しています。
お客様のその日の気分に合わせたセレクトができるため、「また来たい」とリピーターが続出するほど!
使用する食材のよさを最大限に発揮できるメニューをお届けしています。

コロナ禍のお家時間も楽しんでいただけるよう、テイクアウト事業も展開!
このようなご時世でも着実に売り上げをあげているため、業績は右肩上がりです。

【こんなスタッフが活躍中】
お店は4〜6名体制で回しています。
学生さん・主婦(夫)さんがメインで活躍中です。
年齢関係なく、みんなで協力して仲良く営業しています。
何か困ったことがあったらすぐに助けてくれるので、心強いですよ!

\\未経験でも心配ご無用//
先輩スタッフが丁寧に、かつ責任をもって教えていきます。
未経験からスタートした先輩スタッフも、今は一人前として活躍中♪
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてください!
イチから飲食店で必要なスキルが身につきますよ◎

【灯台グループについて】
私たち灯台グループは、
『灯台らーめん』、『灯台うどん』を経営する【有限会社 灯台】と、『ヌードルレストラン ライオン』を経営する『株式会社あかり』、『やっぱりステーキ常滑店』を経営する『株式会社 灯台グループ』の3社から成り立っています。

働くスタッフを大切にする会社で、年齢問わず仲が良いのが魅力のひとつ。
働く環境で不安を抱えている方は、一度お話ししませんか?

『灯台グループ』は、“知多半島で感動的な食文化を提供する”ことを大切にしています。
知多半島に複数の飲食店を展開し、地元の方に愛される店舗づくりに注力しています。
安心・安全でおいしいものをお客様に提供することを止めません。

コロナ禍の今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★
あなたの力を貸してくださいね!
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>ヌードルレストラン ライオン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。