オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和牛焼肉 勢 sei 豊田司店

「和牛焼肉 勢 sei 豊田司店」の求人情報

[ ワギュウヤキニク セイ トヨタツカサテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級焼肉店
席数 50席〜75席
最寄駅 愛知環状鉄道 新上挙母駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県豊田市丸山町2‐81 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ユナアク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉店> 和牛焼肉 勢 sei 豊田司店

==========================
地域で愛される焼肉屋さん
正社員は積極採用♪
月6日or8日休で働き方が選べます!!
==========================


『和牛焼肉 勢 sei 豊田司店』は、長年お客様から愛されてきた、地域の高級焼肉店♪
この情勢の中でも、前年を上回る業績を出して成長中!!
そんな当店ではこの度、長期で腰を据えて働いていただけるスタッフを大募集します♪
正社員は積極採用◎アルバイトとして働いたあと、ゆくゆくは正社員登用制度を利用いただくことも可能です!!

▼『和牛焼肉 勢 sei 豊田司店』▼
「本当に旨いお肉を知っていただきたい」その想いから、提供するお肉の品質をとことん重視。
従来の定番メニューには、長年培った目利きで選りすぐった、特撰和牛をラインナップ。
そのほか、入手困難な希少部位なども各種ご用意しています◎

店内は、有名デザイナーがデザインしたスタイリッシュでモダンな空間。
デートでのご利用、ご家族でのご利用のほか、企業の役員クラスといったハイステータスな方々にも多数ご利用いただいております。

≪清潔感のある店内≫、≪笑みの絶えない接客≫、≪心地よい空間の創出≫を大事にしている当店は、おかげさまで連日大盛況です!!

▼好調の秘訣はチャレンジ精神!!▼
当店は、新たに良いものを見つけたらどんどん取り入れていくスタイル。
例えば、QRコードを活用し、お客様自身のスマホからオーダーできるシステム。
豊田市内では当店が最初に導入しました!!

低温調理器を使った【自家製ユッケ】、厳選した特撰部位を高く盛り付けた【極上8種階段盛り】など…。
当店大人気メニューは実は社員のアイデアから!

「いいな」と思ったものは積極的に取り入れる。
そのおかげで、老舗ながらもフレッシュなお店としてお客様をお迎えでき、好調な業績にもつながっています。
ピカピカの店内で、美味しい焼肉を一緒に提供しませんか?皆さまからのご応募をお待ちしております!!
<応募先>和牛焼肉 勢 sei 豊田司店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。