オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食処 いこい

「和食処 いこい」の求人情報

[ ワショクドコロ イコイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 新安城駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県安城市東栄町1丁目2-1 [地図]
定休日 火曜日 (不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和食処 いこい

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
駅から徒歩1分
『和食処 いこい』
地元食材を使った絶品料理をご提供
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


『和食処 いこい』は、どなたも気軽に立ち寄れる和食居酒屋です。
おつまみにぴったりな一品メニューから、鍋懐石などの宴会料理、法事・慶事料理まで幅広くご用意。
お客さまに喜んでいただけるよう、心を込めておもてなししています。

■■居心地のよい和テイスト空間
ホッとくつろげる雰囲気づくりを大切にしています。
おいしいお酒と料理で癒しのひとときを演出。
出張中の方や、仲間同士、ちょっとした接待まで、さまざまなシーンでご活用いただいています。

■■市場で仕入れる地元の鮮魚
日本全国のおいしい食材にこだわる当店。もちろん、地元食材にも力を入れています。
なかでも三河湾で獲れる鮮魚は、市場で直接仕入れています。
食材のよさを引き出しシンプルに楽しんでいただくお刺身はもちろん、「和ヒージョ」などアレンジを加えた一品もご提供。
食材そのものが持つおいしさを、最大限引き出しています。

■■厳選した地酒をラインナップ
全国各地のおいしい地酒を厳選。
「獺祭」などの日本酒はもちろん、珍しい焼酎やワイン、ウイスキーまで楽しんでいただいています。
店長自ら、お客さまのためにおいしいお酒を選ぶこともあります◎

\\☆このたびリニューアルオープンのため増員募集☆//
当社で運営中の弁当製造販売店舗を合体させて、2022年7月にオープン予定!
新しく正社員とアルバイトスタッフを募集いたします。
和食だけにこだわらず、さまざまなテイストを取り入れていきたいと思っています♪
私たちと一緒に、地元に愛される新しい店舗づくりをしていきましょう!

≪求職者の皆さまへメッセージ≫
当店は選べる働き方でライフワークバランスも重視、お休みも充実しています。
スタッフのみなさんが働きやすい体制を整えているので、長く安定して働けます。
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募くださいね。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>和食処 いこい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。