オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Imago」の求人情報

[ イマーゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミュージックダイニング、ダイニングバー
席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池5‐20‐9 [地図]
定休日 日曜日定休
運営 医療法人福智会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミュージックダイニング、ダイニングバー> Imago

========
随時昇給/月8休&日曜定休/完全週休2日制
母体は医療法人なので働きやすさに自信あり!
あなたの料理が、社会福祉への貢献につながる…そんなお仕事です。
=======


【私たちについて】
私たち『医療法人福智会』は、名古屋市内で複数のクリニックや障害のある方の社会復帰を支援する就労移行支援事業所などを運営しています。

そんな法人がなぜ飲食店?と思われたかもしれません…
『Imago』とは、2017年に≪障害のある方が自分らしく働ける場≫としてOPENした、障害者就労支援の施設なんです。

障害のある方々に就業訓練の機会として、調理や接客などを通じて社会へ飛び立っていただく。
そんな社会貢献につながる、とてもやりがい溢れるお仕事です。

【あなたの調理経験が私たちに必要です!】
もちろん、福祉の専門スタッフがおりますので、
皆さんが直接介護福祉の業務を担当することはありません。

福祉スタッフと連携をしながら、
どんなメニューにしていこうか?どんな食の働く楽しさをメニューに起こせるか?
そんなアイデアや思いが醍醐味になってくる職場です。

全体のとりまとめ、やり取りという所が他の飲食店との違いかもしれません。

それでも本格的な飲食店ではありませんので、難しい業務内容はありません。

あなたのこれまでの経験が多くの人の役に立ち、社会に貢献するお仕事です。
医療法人な手前、皆さんの経験が必要です。
是非一度お話ができたらと考えています。

特殊な運営母体、お店の業態ですので、分からないことも多いと思います。
何か少しでも気になることがあればお気軽に「応募する」からお問合せください!
皆さんとお話できることを楽しみにしています1
<応募先>Imago

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。