オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

「旬鮮 海宝」の求人情報

[ シュンセン カイホウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 名鉄常滑線 太田川駅より徒歩3分 名鉄河和線 太田川駅より徒歩3分
勤務地 愛知県東海市大田町郷中193 [地図]
定休日 日曜・祝日の月曜
運営 株式会社OCean 旬鮮 海宝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 旬鮮 海宝

□■□■□■□■□■□■□■□
太田川駅から徒歩3分の駅チカ♪
☆地元で愛される海鮮居酒屋☆
□■□■□■□■□■□■□■□


『旬鮮 海宝』は、地元のお客様から愛される人気の海鮮居酒屋です!
今回はランチ時間帯を中心に、お店を一緒に支え、盛り上げてくれる新メンバーを募集します!
調理や接客の経験がある方は即戦力☆高時給のチャンスも!

アクセス良好で通勤しやすい!
太田川駅から徒歩3分◎
金山駅や神宮前駅からの特急・急行の乗り換えも可能な駅で、通勤も便利です。
無料駐車場も完備しているので車通勤もOK!
実際に東海市・知多市・阿久比町・半田市など、さまざまな地域から通勤しているスタッフが活躍しています。

新鮮な旬の魚介類が自慢!
仕入れの状況に応じてメニューを変え、その日その時の一番美味しい海鮮をご提供します。
少人数で楽しめる一品料理から宴会にピッタリなコース料理まで、豊富にご用意◎
「こんなにボリュームある海鮮丼は食べたことない」
「駅前でおいしくて新鮮なお刺身が食べれるなんて」
と、お客様からは大好評です!

魚の捌き方、さまざまな魚の種類やその調理方法など、多くのことを学べます◎
料理人としてのスキルアップも叶いますよ!

常連さん多数!居心地の良い空間!
地元に愛され、馴染みのお客様も多数いらっしゃるお店です。
接客もしやすく、仲間ともお客様ともすぐに仲良くなれます♪
注文はタッチパネル式なので、難しいこともありません。
お客様の目線で考えることを大切に、明るく元気な接客でお店を盛り上げていきましょう!

≪求職者の皆様へメッセージ≫
当店は平成25年にオープン。移転や増築を経て、現在は約30名のスタッフで運営しています。
せっかく一緒に働くのなら、ただお金を稼ぐだけではなく、人として成長してもらえたらと考えています。
「やらされてる」だけでは楽しくないし、続きません。
だからこそ、自分なりにできることを考えながら仕事をしてください◎

あなたが頑張る姿はしっかり評価します◎
ぜひ、一緒にお店を盛り上げていきましょう!ご応募をお待ちしています!
<応募先>旬鮮 海宝

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。