オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. VISON伊勢醤油本舗

「VISON伊勢醤油本舗」の求人情報

[ ヴィソンイセショウユホンポ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 伊勢醬油ショップ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR紀勢本線 多気駅よりバスで23分、徒歩6分 JR紀勢本線 栃原駅よりバスで22分、徒歩7分
勤務地 三重県多気郡多気町ヴィソン672番1 蔵前21 [地図]
運営 ヤマモリ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伊勢醬油ショップ> VISON伊勢醤油本舗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
SNSで話題の商業リゾート施設『VISON』内
三重県の地醤油の魅力をお届けする『伊勢醤油本舗』で
週2日から一緒に楽しく働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2021年7月、多気郡多気町にオープンした商業リゾート施設『VISON』。
できるだけ山の地形に沿って建物や駐車場を配し、自然を活かした風景作りを大切にした、ひとつの村のような施設です。

駐車場や歩道には、近くを流れる宮川の砂利を敷き詰め、照明は星空を邪魔しない明るさに。
日本が誇る「食・文化・アート・テクノロジー」が集結した、地方創生プロジェクトとしてメディアやSNSでも大いに話題です。

■□ 伊勢醤油本舗 □■
三重の地醤油で伊勢神宮に奉納されている「伊勢醤油」の魅力を全国のお客様にお伝えする『伊勢醤油本舗』。
伊勢内宮前おかげ横丁の1号店に続く、2号店がVISONに構える当店です。
醤油蔵を模した外観が美しい店内には、センターキッチンをぐるりと囲む形で物販や展示コーナーを配置。
伊勢醤油の歴史絵や「愉快なRolling Soybeans」「発酵の不思議」など見どころ満載。
ギフト商品も充実し、「見て・食べて・楽しむ」醤油エンターテインメントを満喫できる「蔵」となっています。

■□ 醤油の魅力が詰まった商品の数々をお届け □■
ショップでは「伊勢醤油」を使った調味料や食品のほか、お菓子も販売。
センターキッチンでは、焼きたての醤油の香りがたまらない「元祖伊勢焼きうどん」や「豆花」「春巻」「伊勢醤油ソフトクリーム」なども人気。
初登場の「美味しい薬膳商品」も好評です。

■□ 未経験者も大歓迎 □■
業績好調につきスタッフ増員!
ぜひ、一緒に「伊勢醤油」の素晴らしさを多くのお客様に伝えていきましょう!
難しい仕事はありませんから、調理や接客・販売が未経験の方でも大丈夫◎
どなたとでも笑顔で接することができる方なら大歓迎です!

みんなとひとつになって「伊勢醤油」の魅力を伝えてくれる方をお待ちしています!
<応募先>VISON伊勢醤油本舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。