オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア・イルモスト

「オステリア・イルモスト」の求人情報

[ オステリアイルモスト ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 伊勢志摩の食材を使ったカジュアルなイタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄山田線 伊勢市駅より徒歩10分 近鉄山田線 宮町駅より徒歩8分
勤務地 三重県伊勢市大世古2‐5‐11 [地図]
運営 株式会社ブリス・ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伊勢志摩の食材を使ったカジュアルなイタリアン> オステリア・イルモスト

----・----・----・
2022年12月にNEW OPEN!
伊勢志摩の食材を使用したカジュアルイタリアン
既存店はミシュラン獲得の実力店揃い◎
----・----・----・


オープニングスタッフ大募集
2022年夏にスタートするワイン醸造所に併設し、上質食材を使ったイタリアンをご提供します。
店舗工事は5月から着工し、2022年12月のオープンを予定しています。

店内は、地元のアーティストの作品が散りばめられたオシャレ空間が広がります。
リゾート感を意識した作りで、お客さまを非日常へといざないます。
カウンター6席・テーブル席1つと10席ほどのこぢんまりした店内ですので、お客さまをと距離も近いのが特徴。
常連のお客さまや、普段出会えないような方との出会いは、飲食店で働く醍醐味のひとつです。
ここでの経験はきっとあなたの財産になりますよ!

伊勢の極上素材を贅沢に使用したカジュアルイタリアン
系列店の『福多亭』は、イタリアで修業を積んだシェフが手がける“窯焼きステーキ”や本格イタリアンがメインのお店。
大阪・北新地にある既存店は、5年連続でミシュラン掲載実績がある実力店です。
安定した経営を続けながらもさらなる成長を目指し、新たにイタリアンをオープンいたします!

店名の『イルモスト』は、イタリア語で“葡萄の搾汁”という意味。
ワインの香りが店内を包み込み、食欲を掻き立てます。
当店では、地元・伊勢の食材を中心に新鮮な食材を仕入れ、匠の技で調理した絶品イタリアンをご提供。
醸造所に併設していることもあり、ワインとのマリアージュを楽しめるメニューをお届けいたします。
既存店で培ったノウハウを新店舗でもいかし、幅広いお客様に愛されるお店を目指します。

お店の立ち上げスタッフ!店舗運営に挑戦したい方にも最適
文字通り一からのお店を作りに参加できます。
お店作りや店舗運営のノウハウを学べる絶好の機会です。
より良いお店にしていくためのアイデアはどんどん発信してください。

Iターン・Uターン希望者も歓迎
「地元を盛り上げたい」「伊勢での仕事に興味がある」など、きっかけはなんでもOK◎
あなたのチャレンジを会社全体でサポートします。
ぜひこの機会に、新たな一歩を踏み出してみませんか?

-------------------
コロナ禍でも歩みを止めない成長企業!
【 運営会社:株式会社ブリス・ダイニング 】
-------------------


飲食業界にとって厳しい時代となった昨今――。
多くのお客さまに支えていただき、当社はコロナ禍でも安定した経営を続けてきました。
もちろんスタッフの給与は満額支給!
昇給・ボーナスもあり、人員削減は一切おこなっていません。


私たちは、こんな今だからこそ「成長のチャンスがある」とポジティブに考えています。
今後も当店のオープンをはじめ、続々と事業を展開予定◎
それにともない、新たなポジションも増えていきます!
キャリアアップを考えている方は、どんどん成長してチャレンジできる環境です。

「コロナ禍だから…」と守りに入るのではなく、この沈みがちな雰囲気を笑顔あふれるものへ変えていきませんか?
私たちとともに前進していきましょう!

■□ 求職者のみなさんへメッセージ □■
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
伊勢という地でたくさんの方に愛され、喜ばれる料理をご提供したいと思っています。
そのためには、意欲に満ちたあなたの力が必要です!

少しでも気になってくださった方、一流のスキルを身につけたい方はお気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>オステリア・イルモスト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。