オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月30日 23:30]

「hosa(蓬左)」の求人情報

[ ホサ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 和菓子の販売
最寄駅 地下鉄鶴舞線 浅間町駅より徒歩10分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩13分
勤務地 愛知県名古屋市中区三の丸1-1-1 [地図]
運営 有限会社 桔梗屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和菓子の販売> hosa(蓬左)

□・■・□・■・□・■・□・■・□
★3月名古屋能楽堂内にNEW OPEN☆★
アルバイトも待遇充実◎未経験スタートOK!
伝統の継承と時代に合わせた挑戦を大切にする和菓子店
□・■・□・■・□・■・□・■・□


『菓匠 花桔梗』は愛知県名古屋市に店舗を展開する和菓子店。
自家製餡でつくる和菓子は、個性あふれる軽やかな味わい。
伝統技法に工夫を加え、季節のフルーツなども取り入れながら、時代を超えて愛される和菓子を販売しています。

その新店舗となるカフェ『hosa(蓬左)』が2022年3月中旬にオープン!
『菓匠 花桔梗』の他にも『八百彦本店』『和む菓子 なか又』など、「和」のブランドが集結し、名古屋能楽堂を盛り上げていきます◎
新しいお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集中◎
一緒に美味しい和菓子をお客様にお届けしていきましょう!

◆伝統の継承と新たな挑戦…若々しい心で作る和菓子
伝統的な技法を受け継ぎながらも、現代のお客様に喜んでいただけるような工夫を加え、常に挑戦を続けています。
季節の移ろいを楽しめる「フルーツ餅」や「フルーツ生水羊羹」は、『花桔梗』を代表する銘菓です。

当店で使用する餡は自家製!毎朝工房で手作りしています。
上生菓子、餅菓子、錬り羊羹など…それぞれにふさわしいコクがあり、今の時代に寄り添う美味しさを追求しています。

シャンパンやクリームの持つ華やかな香りとコクと和菓子の意匠や素材を組み合わせ、和と洋が融合した商品も積極的に開発。
幅広い世代のお客様に愛され、暮らしの中に息づく和菓子を目指しています。

◆アルバイト勤務も待遇充実!安心して長く働けます
・勤務時間に応じて社会保険加入!
・頑張りに応じて昇給あり!
・正社員登用もあり!
・自社割引20%

安定した環境で長く働きたい方にピッタリの環境です。
自社商品を20%割引で購入できるのも嬉しいポイント★
頑張った自分へのご褒美や、家族や友人、大切な方への贈り物にも最適です!

和菓子が好きな方、将来のことも考えて長く働ける場所を探している方、ぜひ当店で働いてみませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>hosa(蓬左)

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。