オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火ほるもん ひとすじ

「炭火ほるもん ひとすじ」の求人情報

[ スミビホルモン ヒトスジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉の草分け的お店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩3分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-23 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社井村食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉の草分け的お店> 炭火ほるもん ひとすじ

===========
月給28万円~/長期休暇充実
ホルモンの卸業者がOPENした、名古屋の「焼肉ホルモン」草分け的なお店。
経験・未経験問わず大歓迎です♪
===========


『炭火ほるもん ひとすじ』とは?
丸の内駅から徒歩3分&自転車通勤OKで通いやすいお店です◎
カウンター席・お座敷・個室・掘りごたつ席など、さまざまな席をご用意しているので、いろんなお客様が来店されます。
土地柄らしくサラリーマンの方が多いですが、友人との食事、デートでもご利用いただくお客様が多い印象です。
高級焼肉店のような敷居の高さは全くありません◎
のびのび働ける!そんなイメージです♪

【そんなお店が最もこだわっているのが「ホルモン」】
会社としては今年70年目。
ホルモン卸業者『株式会社井村食品』と言います。
約10年前ごろ、オーナー自身強く課題意識を持っていたのが、飲食店のホルモンの扱いの雑さ。それによって鮮度が落ちても、濃い味噌につけこんだり、味付けでごまかすような光景をよく見ていたんです。

「卸の業者としてのスキルをいかし、本当の鮮度のよいホルモンのおいしさを届けたい!」
そんな想いからこのお店がスタート!
少しずつ地域の皆さんに知っていただき、今ではFC店舗も出店するまで成長しました。

私たちが出店したころは、店名に『〇〇ホルモン』なんて謳っているお店はほぼありませんでした。
今ではかなり多くなったなあ、という印象ですが、ホルモンのおいしさを徐々にいろんな方知ってもらえてたら嬉しい限りです。

【そこで今回は、調理スタッフ募集します!】
ありがたいことに、このコロナ禍でも多くのお客様にご来店いただきました。
そこで店長・既存スタッフともに、
今後ももっと良いお店であり続けたい!
新しい取り組みにチャレンジしていきたい!
そのために、新しい仲間を迎え入れてパワーアップしていきたい!
・・・そんな思いを抱いています!

とはいえ、気負わず最初は「興味あるかも…?」くらいでOK♪
経験・未経験問わず大歓迎♪

気楽な応募も大歓迎なので、気持ち一つで応募してもらえたら嬉しいです。
何か気になることがあれば、お気軽に「応募する」からお問合せください。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>炭火ほるもん ひとすじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。