オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オムライス専門店 エグロン

「オムライス専門店 エグロン」の求人情報

[ オムライスセンモンテン エグロン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オムライス専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県一宮市富士3-2-1 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オムライス専門店> オムライス専門店 エグロン

●・●・●・●・●・●・●
地産地消を大事にしているオムライス専門店
メディア出演多数の人気店
未経験OK◎幅広い年齢層が活躍中☆
●・●・●・●・●・●・●


メディア出演し、連日多くのお客様でにぎわいを見せる『オムライス専門店 エグロン』。
今回、お店の盛り上げてくれるアルバイトのホールスタッフを募集します!
未経験でも大丈夫◎先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので安心してください♪
この機会にぜひご応募くださいね!

○~使用する食材にこだわりあり~○
オムライスへのアツいこだわりにリピーター続出★
オムライスの肝となる卵は一宮市千秋町の「尾張の卵」を使用しています。
臭みがなく、栄養価の高い卵は当店のオムライスに欠かせません!
お客様の好みに合わせて卵の形が選べるのも当店の魅力◎
「薄焼き卵で包むノーマルタイプ」「フワフワトロトロのオープンタイプ」「ご飯の上にオムレツがのったオムレツライス」3種類をご用意しています。

お米は愛知県産の「あいちのかおり」を使用しています。
精米後の新鮮なお米のみを使用するため、ふっくらとした仕上がりに♪
トッピングソースは50種類と豊富なラインナップをご用意◎
中でもイチオシはデミグラスソース!
1週間煮込んで作り上げるソースはコクとうまみが濃縮されています。
「何度でも来たい」と思っていただけるお店を目指しています。

使用する食材は地産地消を心掛けています。
新鮮かつおいしい食材のみを使った当店のオムライスをお客様に届けてください!

\\働きやすさ抜群◎//
当店は月に4回のシフト提出があります。
プライベートの予定も立てやすいので、自分の都合に合わせて働けるのも魅力のひとつ。
Wワークの方もOK◎学校の後や、スキマ時間に働けるのでお気軽にお問い合わせくださいね!

【こんなスタッフが活躍中】
学生から65歳のシニアさんも活躍中!
幅広い年齢層が在籍しており、みんなで協力しながら業務に取り組んでいます!
気さくで明るい方ばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思いますよ☆

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆24時間受け付け中です!
エントリーお待ちしています♪
<応募先>オムライス専門店 エグロン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。