オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パスタデココ 名鉄神宮前店

「パスタデココ 名鉄神宮前店」の求人情報

[ パスタデココ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 あんかけスパゲティ
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 神宮前駅より徒歩1分 名鉄常滑線 神宮前駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-3 [地図]
定休日 年中無休※シフト制
運営 株式会社スタークリエイション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <あんかけスパゲティ> パスタデココ 名鉄神宮前店

―――――――――――――――――――
★店舗展開計画中★厚待遇!
1人1人の裁量が高いお店!
メニュー開発OK!独立支援◎中核メンバー募集!
―――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
パスタデココ 名鉄神宮前店を含めた3店舗を運営している株式会社スタークリエイション。
オーナーは独立してから10年が経過。3年前に法人化を果たして業績も好調で成長。
4期目を迎えようとしております。

現在は、FC店であるパスタデココを中心に運営を行っておりますが、
今後は新業態開発や、メニュー開発、店舗展開など事業を拡大していくための計画をしております。
1人1人の経験や知見はこれからのスタークリエイションに生かせること間違いありません!

~~パスタデココについて~~
「名古屋発祥のあんかけスパゲッティ、鉄板スパゲッティをおいしくもっと身近に」
とことんおいしさにこだわったスパゲッティ店です。
さまざまな店舗がある中で当店では積極的なメニュー開発を行って、
当店でしか味わえない美味しさを提供しています。

◆こんなスタッフ活躍中◆
平均年齢は31歳。若い社員が多く活躍しており、さまざまなメンバーが集まっています。
「仕事が楽しい!」「仕事に行きたい!」といったモチベーションで働いてくれており、
定着率も増加傾向にあります。
これから出会う方には、経験や実績に基づいてしっかりと考慮させて頂きます。
社員全員で助け合い、会社の成長と共に歩んでいただきたいです。
勤続2年/飲食経験者(中途入社):店長/年収500万
勤続1年/飲食未経験(新卒入社):店舗責任者/年収280万円

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
働くメンバーのみんなで大切にしていることは、
「当たり前のことを真面目に取り組む」ということです。
思った事、感じた事は伝えられるコミュニケーションが取りやすい環境です!
一緒に色んなことを共有しあっていきましょう!
少しでも興味がわきましたら、
まずは会話からしていきましょう。

ご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>パスタデココ 名鉄神宮前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。