オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bulles d’eau」の求人情報

[ ビュル ドゥオー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 保坂シェフ監修のパティスリー
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区池下町2-39-1 couleurs gris 1階 [地図]
運営 株式会社ラボット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <保坂シェフ監修のパティスリー> Bulles d’eau

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【新オープニング/月給28万円/月8休】
海外でも評価の高い保坂シェフと、
あなたがタッグを組んで名古屋に新店オープンするプロジェクト!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


【Bulles d’eauとは】
2022年…名古屋で最も熱いパティスリーが新オープンします◎
「チーズ×フルーツ」をテーマにした本格的なスイーツをお届けするパティスリーを予定しています。
当店の監修を務めるのは、海外でも評価の高い保坂シェフ。
国内外において、数々の受賞歴がある人物です。


実は弊社社長と、保坂シェフにご縁があって始まるこのお店。
「ビジネスとして面白そう!」
「名古屋で最も話題になれる!」
そんな想像に胸を躍らせながら、オープニングに向け動き出しました!

そこで僕たちには現場のお任せできる方が必要です…
そんな思いで今回募集する運びとなりました◎
一緒に素敵なお店を作っていけたら。そう考えています!

【「やりがい」についてはどのお店にも負けません!】
・オープニング経験
・東京の有名シェフ監修のもとで学べる&経験を発揮できる!
・厨房の責任者としてのキャリアを活かせる。
…などなど、名古屋の他のパティスリーには無い当店だけのやりがいがあると考えています。

もちろん経験のある方は活かして頂けます!
それでも現時点での経験・スキルは応募段階では関係ありません。
お気軽に応募して下さい。
まずは少しだけお話しするところから始めていきましょう!

【各ジャンルのプロフェッショナルが集結】
シェフ・監修を務める保坂氏は、
国際製菓コンクールの第1回世界大会「ル モンディアル デザールシュクレ」で準優勝など。
数々の受賞歴をもつ有名パティシエです。
唯一無二の上質な味もさることながら、宝石のような美しいスイーツが魅力のパティスリーです。

メニュー開発にはチーズプロフェッショナルの資格を持つ、チーズのソムリエといえる専門家も参加!
各ジャンルのプロフェッショナルが集う当店で、パティシエとしてスキルアップしながら、人脈も広げていけます。

オープン後はチーズとフルーツを組み合わせたケーキや、
フレッシュなフルーツをふんだんに取り入れたタルトなど…。
当店ならではの味を追求したスイーツを提供していくつもりです。
※もちろんまだ正式決定ではありません、。

そのほか、専門店だからこそ手に入る希少なチーズも店頭販売する予定!
入社後はこれまでのパティシエ経験をいかして、メニュー開発なども楽しんでもらえたらと思います。
<応募先>Bulles d’eau

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。