オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ESPRIT 名古屋店

「ESPRIT 名古屋店」の求人情報

[ エスプリ ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ&レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩2分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜1丁目1番1号 [地図]
運営 株式会社小麦家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ&レストラン> ESPRIT 名古屋店

★☆:::★☆:::★☆:::★☆:::★☆
オープン1周年!!
NEWスタイルのパン屋さん★
おしゃれな「久屋大通」で働こう♪
★☆:::★☆:::★☆:::★☆:::★☆


新しいものやトレンドのものにあふれ、感度の高い方が集まる≪久屋大通エリア≫
そんな立地にオープンする当店のコンセプトは「発信基地」
今までにないワクワクするベーカリーカフェで働こう!!

\★ベーカリー+カフェ+お酒★/
パンだけではなくケーキ・料理・お酒・ちょっとしたおつまみなども提供。
優雅なモーニング、ご友人とのランチ、仕事のあとに一杯だけ、などさまざまな利用シーンを想定し提案しています。
ただのパン屋さんではなく、「食」のトレンドを発信していく存在を目指します。

\★これからの店舗展開をご紹介★/
将来的に当店はセントラルキッチンにする予定です。
当店を軸に、パンの自動販売機、ポップアップストアや百貨店の催事などへの新たな展開も始まっています。
新商品を考えたり限定メニューを企画したりと、あなたのアイデアの活かすチャンスがたくさんあります。

ご希望によっては他店舗や本社勤務など、働き方も広がります◎


---◆株式会社小麦家◆---
1982年創業、全国のホテル・レストラン・ベーカリーに高品質なパンを製造・卸売りし、
直営ベーカリーを3店舗運営中。
社長自ら現場に出て、社員と一緒にパンを作ったり、未経験のスタッフに指導したりしています。
店舗運営以外にも企画・コンサルティングなど、新たなパンの可能性について探求中です。

◎ワークライフバランスを重視◎
残業はほとんどなく、短時間勤務も相談可能です。
ワークライフバランスを重視しているため、将来的には実働7時間30分を目指しています。
プライベートを充実させて、仕事のパフォーマンスも上げていきましょう!

---★採用担当者からメッセージ---★
未経験の方にも、社長自らがパン製造技術を惜しみなく教えます。
パン製造技能士の資格取得や、独立を支援する制度も!
独立希望の方には、お店探しから仕入れに関することまで全力でサポートします。

入社日や働き方についてもぜひお気軽にご相談ください!
あなたとお話できることを楽しみにしています!
<応募先>ESPRIT 名古屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。