オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 大衆飯酒場ワイロ 
NEW! 経験者優遇☆完全週休二日制&年間休日111日!月給30万〜◇お客様満足度MAXの大人気映え酒場

「大衆飯酒場ワイロ 」の求人情報

[ タイシュウメシサカバワイロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 クラフトビールや台湾料理などが人気の大衆飯酒場
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-5-33 オオタビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社vieco
高月給・高待遇で飲食ノウハウが身に付く!
高月給・高待遇で飲食ノウハウが身に付く!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ■正社員30万〜
※上記には1か月当たりの固定残業代¥70,000(40時間相当分)を含む。40時間を超える残業代は追加で支給する。
※試用期間最大で3ヶ月あり
※経験・能力を考慮の上決定いたします。
※スキルアップに応じて随時昇給いたします。
■完全週休二日制
■昇給あり
■交通費一部支給(当社規定による)

〜想定年収〜
20代/経験5年:年収420万円+業績給
30代/経験10年(入社半年):年収480万円+業績給

【インセンティブ制度導入を検討中!】
月目標の達成で、休日または給与で還元することを検討しております。
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 【応募資格】
・人が好き、食べることが好き、飲食店が好きな方
・飲食店勤務経験者
・飲食店に関わる資格をお持ちの方は優遇

〈将来、自分の店を持って独立したい方大歓迎〉
店舗スタッフの裁量権を広く与えた経営で、独立に必要なノウハウを徹底的に一から学べます。
・自分のアイデアを形にしたい方
・飲食店で培ったスキル、経験を持ってチャレンジをしたい方
・実績がある環境で安心して働きたい方  など!
ぜひご応募ください。将来のキャリアを充実させる環境が整っております。
勤務時間 14:00~25:00の中でシフト制(休憩あり)
フルタイム歓迎
休日・休暇 ■完全週休二日制
■シフト制
■年間休日111日!
■冬季休暇あり
■有給休暇あり

2ヶ月連続で4連休を取得した社員の実績もあり!
働くスタッフの生活を充実させてこそ、よりお客様満足度の高いパフォーマンスができると考えております。
旅行・趣味・ご家族や友人との時間も大切にできる体制をしっかり整えております。
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■髪型・髪色自由・タトゥー、ネイルOK(過度なものはNG)
■まかないあり
■社内交流会(飲み会・BBQ・歓送迎会など)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
まずはキッチン業務全般でご活躍ください。
お客様目線で、お客様が喜ぶことを追求。
自らのファンになっていただけるような料理の提供をお願いします。

その後、店舗の料理のクオリティや新商品の開発などお客様満足を追求した上で、お店の利益を出すために努めてください。

ゆくゆくは会社の新店開発にも携わっていただきたいです!

【求める人物像】
・お店のFLをみれる方、みれるようになりたい方
・新しいお店づくりをコンセプト設計から携わりたい方

【こんな方をお待ちしています!】
■探究心・向上心を持って仕事に励める方
■成長への意欲にあふれている方
■将来の独立を考えている方
■お店のFLをみられる方、みられるようになりたい方
■新しいお店のコンセプト設計から携わりたい方
■仲間の成長のために頑張れる方
■縁の下の力持ちができる方

マルチブランドを展開し、新店舗を出店していく中で
私たち、株式会社viecoは
お店の「管理」「運営」を担える
オーナーの右腕のような人材を求めています!
マネージャー、調理長など
スタッフ一人一人に「充実した職場」「育成の環境」を整えられるように
皆さんのお力を貸してください!

仕事を通じて目の前にいる人が幸せな気持ちになったり
楽しい気持ちになったりワクワクドキドキしたり
そんな人たちを一人でも多く作っていきたいと思っています。

「魅力的な自分になりたい」「自分に自信を持ちたい」など、
何か目標がある方と一緒に働きたいです!

あなたのご応募をお待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大衆飯酒場ワイロ  調理スタッフの募集

お店の特徴 <クラフトビールや台湾料理などが人気の大衆飯酒場> 大衆飯酒場ワイロ 

こだわりの内装
こだわりの内装
◆◆==心おどる仕事と経験==◆◆
株式会社viecoが手掛ける大衆飯酒場「ワイロ」。
《飲食を通して人々に「心おどる瞬間」を提供したい》
という経営理念のもと、店舗づくり・料理のクオリティはもちろん、
社員の働く環境もこだわり抜いた大衆居酒屋です。
◆◆==============◆◆


〜ワイロについて〜
大衆飯酒場ワイロは居酒屋をベースに、台湾料理・アジアン料理など
アレンジを加えたメニューを提供しているお店です。

過去には、「月間食堂」に掲載されたこともあり、
店舗拡大とともにお店の知名度も右肩上がりです◎

美味しいのは当たり前!
そこに驚きや感動を与えられる料理、サービスを提供しています。

【株式会社viecoについて】

-経営理念-

《心おどる仕事と経験》

株式会社viecoは、社員の物心両面の幸せを追求すると同時に
お客様満足を追求し笑顔あふれる社会に貢献することを目指しております。

-「飲食」という事業への想い-

ただ、料理を提供するだけじゃない。
我々が生み出す飲食店は「かっこいい、美味しい、おしゃれ、また来たい」
来店したお客様にそう思ってもらえる
《心おどる瞬間》を提供できるお店でありたいと考えております。

-幸せを実現する場所-

お客様の為に熱き使命感に燃え、人格を高め、 働き甲斐と生き甲斐のある会社になること。 そして、一緒に働く仲間が精神的にも経済的にも、 両面で幸福な人生にすること。
株式会社viecoは、働く仲間とお客様の幸せを実現する場所でありたいという思いで、
社員は《お客様第一主義》を、社長は《従業員第一主義》を掲げております。

-運営店舗一覧-
・『カシヅキ』…素材にこだわり日々に寄り添うお菓子の店
・『linda』…ナチュールワインとイノベーティブ料理
・『ワイロ』…クラフトビール台湾料理などが人気の大衆酒場(栄店)
・『羊咩咩』…3月名駅南にオープン予定!
・『新店舗』…4月伏見にオープン予定!

———心おどらせたいのは、お客様だけじゃない。
働いていただく社員の心もおどるように、
月給・休日など業界平均以上の雇用環境を提供しております。

また、現場スタッフに裁量権を広く与えた経営を心がけており、
「こんなお店にしたい」という一人ひとりの想いを
何よりも大切にしております。
あなたのワクワク、心のときめきを思う存分発揮してください。

\viecoの魅力/

その1.一から作り上げる楽しさ

《心おどる瞬間を提供する》という一つの目標に向かって一から店舗作りに携われます。
マニュアルや堅苦しい規定は一切なし。
お客様との距離が近いように設計されたカウンター席を作るなど、
店内の内装から作り上げていきます。
まるで自分のお店のように「こんなお店にしたい」という
《やりたい》こと、理想をつめこめる環境です。

その2.お客様満足度の高さ

一貫したコンセプトを持って店作りからこだわった結果、
弊社が運営している全店舗で高いお客様満足度を維持し続けております。
おかげさまで業績は向上を続けており、
社員への売り上げ還元率も右肩あがりです。
お客様の満足度=自身への報酬になり、
よりモチベーション高く働ける環境を整えております。

その3.安定した雇用環境

月給は未経験でも27万円スタート、
完全週休二日制かつ、年間休日は111日以上など、
飲食業界の平均値を大きく上回る雇用環境をご用意しております。
実際に2ヶ月連続で4連休を取得した社員実績もあり。
お客様はもちろん、社員たちが心躍らせながら楽しく働いてほしいという想いで、安定した生活を保障いたします。

その4.充実した社内コミュニケーション

3ヶ月に1回、社内全店舗のさまざまな業界のスタッフが集合し、
ミーティングをおこなっております。
・11:00~16:00にミーティング
・終わり次第スタッフみんなでご飯を食べながらコミュニケーション
それぞれの意思を共有して、一丸となって頑張っていこうという試みです。
会社全体の一体感が生まれ、日頃の悩みなども気軽に相談できる環境を整えております。

その5.独立希望者を全力で支援

「いつか自分の店を持ちたい」という夢を持った方を全力で支援しております。
現場スタッフへの裁量権を広く与えているため、未経験からのスタートでも独立に必要なノウハウが徹底的に学べます。
在籍中の社員たちも独立を目指している者が多いので、夢を叶えるための相談・情報共有も気兼ねなくできます。
心おどる料理
心おどる料理
アイデア満載料理
アイデア満載料理
独立支援制度あり!
独立支援制度あり!
<応募先>大衆飯酒場ワイロ 
調理スタッフの募集
大衆飯酒場ワイロ 
大衆飯酒場ワイロ  [クラフトビールや台湾料理などが人気の大衆飯酒場]
栄駅より徒歩5分 矢場町駅より徒歩5分
調理スタッフ 月給30万円〜