オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じゅうべえ 七宝店

「じゅうべえ 七宝店」の求人情報

[ ジュウベエ シッポウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格そば店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄津島線 七宝駅より徒歩20分 名鉄津島線 木田駅より徒歩32分
勤務地 愛知県あま市七宝町沖之島九之坪104-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ラマン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格そば店> じゅうべえ 七宝店

◆◇-----------------------
☆七宝にお店をかまえる本格派そば処☆
「そばのセルフ」というビジネスモデルで成長性抜群!
-----------------------◇◆


大型道路沿い・七宝のそば屋
七宝の街にある、地域の人気店として話題のお店『じゅうべえ 七宝店』。
とてもリーズナブルな価格で本格的なそばが味わえるため、地域の方々に大変ご好評いただいています。

・コロナ対策万全で安心
そして『じゅうべえ 七宝店』では、現在コロナの感染症対策も万全。
愛知・岐阜県が実施する独自の認証制度にも、基準をクリアする店舗として認証済みです。
それゆえ、スタッフも安心して働ける環境が整っていますよ♪

・新店OPEN間近
2022年春ごろには、清須市に新店をオープン予定です。
岐阜・柳津での初店舗からどこの街でもご好評いただき、店舗拡大中。
今後も積極的な出店を考えている、いまぐんぐん成長中の企業です!!

素材に妥協しません!!
当店の自慢は、打ちたて茹でたての「十割そば」。
鮮度が大事なので、一回作ったら長くても3~4時間以内には使い切れる量しか仕込みません。
大手チェーンだと、すでに作られた麺しか触れないかもしれません。
個人店だと職人以外、蕎麦打ちなんでできないかもしれません。
当店なら、こだわりの麺をしっかりオペレーション化しているので、皆さんに触れて頂けます。

『十割そば じゅうべえ』のそばは、「石臼挽きそば粉」を使用。
それを純水を使い、独自製法でつなげます。
粉自体は高級とされる一番粉(更科粉)をおもに使用し、ツルっと歯切れのよい「十割そば」に仕上がります。

つゆにも、こだわっています。
当店のそばつゆは、すべてが手づくり。
時間をかけて熟成させた秘伝の「かえし」と、毎日お店で引く作りたての「ダシ」でできています。
手間暇かけてできあがる自家製のそばつゆが、深いうま味を演出します。

さらに、天ぷらも数多く取りそろえ。
厳選した素材と良質な小麦粉を使用し、コクのある大豆油でサクッと揚げます。

~会社代表から求職者へのメッセージ~
『株式会社 ラマン』は、1983年に設立。
洋菓子・和菓子の製造・卸を、基幹事業にもつ企業です。
愛知を拠点に、全国のスーパーや小売店に出荷しています。

・当社の歴史とこれから
飲食事業をスタートさせたのは、今から数年前。
本格的な十割そばをリーズナブルに味わえるとあって、瞬く間に地域の人気店に。
地元の方々はもちろん、遠方からのお客さまも多いお店です。

コロナ禍では郊外の大型ロードサイド店で昼営業という強みもあり、経営は順調。
ファミリー世帯からランチ時に車で立ち寄るビジネスマンまで、多種多様なお客さまのご来店数が減ることがありません。
次の清瀬店をはじめ、今後もロードサイド店を中心に出店計画を進める予定です。

・困難な情勢でもしっかり社員を大切にします
おかげさまで、コロナ禍でも業績好調。
昨年も、賞与はしっかり支給。

福利厚生も整備されていて、残業手当は別途全額支給。
家族手当や食事補助、退職金制度もあって充実しています。
当社に腰を落ちつけて、ご活躍いただけます。

社員は20代から50代までと幅広く、各店とも和気あいあいとした雰囲気の職場です。
離職率も低く長く勤務する方が多いので、安心して働ける店舗ばかりです。
<応募先>じゅうべえ 七宝店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。