オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 22:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:那古野パスタ

「新店:那古野パスタ」の求人情報

[ ナゴノパスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-3-1 3F [地図]
定休日 年中無休※商業施設に準ずる
運営 株式会社Quinci

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> 新店:那古野パスタ

―――――――――――――――――
★2022年3月新店オープン★
オープニングメンバー募集!
待遇◎カジュアルイタリアン
―――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
新しいブランド「尾張たまごときぬあかり 那古野パスタ」1号店のオープニング募集です!

コンセプトは「地元に根付くパスタ」
地元である尾張の美味しい卵と、
愛知県のブランド小麦「きぬあかり」を使ったパスタに素材からこだわっているブランドです。
美味しい卵の味わいが口に入れた瞬間に全体に伝わるように、
生卵または半熟卵をのせて楽しんでいただきます。

パスタは小麦の味わいがストレートに伝わる生パスタを採用!!
提携している製麺所と共同開発して当店独自のブレンドを行っています。
2種類のパスタをメインに使います。

また地元に根付くという意味で、
商品の1つである「釜玉パスタ」には、古くから愛される「きしめん」をイメージさせる
平打ちパスタを使います。

このブランドの前身ブランドである「豚骨カルボナーラ 暁」で培ったノウハウや商品力をフル活用する新ブランドとなり、
自社のビジョンである「スマイルパスタ」(お客様が食べて笑顔になるパスタ)を実現する事業になります!

そして、ディナータイムでは自社が展開する様々なイタリアンの店舗で人気の商品や
逸品を「那古野パスタ」に合わせ提供し、
1日を通してお客様の喜びを作っていきます!

◆当店のここがポイント!◆

①現場主義!オーナーは気さくな方!
お客様に幸せやおいしいを感じて頂くには料理や接客を提供するお店側が幸せにならないといけません。だからこそ一番大切にしているのは「人材」です。
特にコミュニケーションを大事にしている当店は上下関係なく、思ったこと、感じたことを共有し合います♪

②健康面のサポートする待遇面
健康診断やカウンセリングを導入しています。
会社負担なので、特定の施設を無料・格安で使用することができます♪
しっかり使ってほしいです!

③やる気、チャレンジ精神を引き出します!
本来は自分自身が考えて行動しなくてはなりません。でも、お店側がステージを作ることも必要だと思っています。最初は慣れないことがあったり、今までとの経験とも異なるかもしれません。だからこそ、一丸となって仕事ができる環境をお店を通して求職者の方に感じて頂ければと思ってます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
これからも店舗展開を視野にいれており、
キャリアについても席がどんどん増えていきます。また、独立実績もありますから、
アナタの夢や目標にも貢献できると思います。

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>新店:那古野パスタ

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。