オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAKERY 京都桂別邸

「BAKERY 京都桂別邸」の求人情報

[ ベーカリー キョウトカツラベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー&カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 久屋大通駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3‐15‐13先 セントラルパーク地下街 [地図]
運営 萬屋住宅株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー&カフェ> BAKERY 京都桂別邸

*************************
「笑顔で働きたい」ココでなら叶います!
120種類のパンを手がける老舗ベーカリー♪
“パンを選ぶ楽しさ”を広めていきませんか?
*************************


コンセプトは、“きっと見つかる、あなた好みのパン”。
『BAKERY 京都桂別邸』は、セントラルパーク地下街に構えるベーカリー◎
さまざまな人が行き交う栄の街で、誰もが自分好みのお気に入りを見つけてほしい…。
そんな想いから、“120種以上”のパン&サンドイッチをご用意しています!

◎*゚+。『 BAKERY 京都桂別邸 』はこんなお店。+゚*◎
** 和風モダンのオシャレなベーカリー **
京都で50年以上続く老舗ベーカリーの姉妹店です。
伝統を重んじつつ、新しいものや流行を取り入れる“京都らしさ”がテーマの一つ♪

内装も和風モダンで、懐かしくも心あたたまるゆったりとした空間です。
オープンキッチンで、調理風景が眺められるのも当店の魅力!
お客様の視線があるので、パンづくりに対する気合やモチベーションも上がります。

** 120種類の多彩なパンをお届け! **
お気に入りのパンに出会えるよう、提供するパンは圧巻の120種類!
ハード系、ソフト系、菓子パン、ドーナツ生地、ライ麦生地など…。
いろいろな種類のパン製造を経験できるのが自慢です。

味はもちろん、種類の多さでも他店には負けません!
最近では食パン専門店なども流行っていますが、“多くの中から選ぶ楽しさ”もベーカリーの醍醐味だと思っています♪



【 運営会社:萬屋住宅株式会社 】
名古屋市内を中心に10店舗以上の飲食店を経営。
カフェや焼肉店、ベーカリー、寿司屋といった幅広い業態を手がけています。
現在はアフターコロナを視野に入れ、本格的な事業拡大に向けた計画が進行中!
飛躍のときを迎える当社で、コアメンバーとして活躍いただける方を求めています。

ご来店いただいたお客様へ最高のおもてなしをお届けするため。
そして、スタッフの働きやすい環境を、今よりさらに整えていくため…。
一緒に力を合わせて、会社を成長に導いていきませんか?

\★ 当社で働く!ここが魅力 ★/
◎スタッフ一人ひとりの個性を大切にします
「いざ転職活動をしてみたら選考が進まず、心が折れそう…」
「今の職場では、力を発揮できずにくすぶっていた…」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

当社はスタッフそれぞれの夢や希望、考えに寄り添ったサポートに取り組んでいます。
あなたの個性を伸ばして、着実に成長できる環境を整えていきます♪
飲食店で大切なのは、経歴よりも人柄です!
興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう★

◎思い描くキャリアプランに向かって成長できます
安定母体の企業でありながら、個人店のような自由度の高さが自慢です!
あれこれと制約に縛られず、現場主体で戦略を練って行動にうつせます。

お客様に合わせた新メニュー開発や、PR活動など…。
大変なことももちろんありますが、それこそが飲食業で働くことの楽しさだと考えています。
「お客様と接するのが好き」という方は、生涯現場で働くも良し。
「フードビジネスに興味がある」という方は、本社への異動や独立に向けてスキルを磨くも良し。

キャリアプランも多彩なので、将来を考えながら長く働き続けられる環境です。

《 主な運営ブランド 》
カフェ:『Light Cafe』
焼肉店:『肉のよいち 日進梅森店』
ベーカリー:『BAKERY 京都桂別邸』
寿司店:『寿し処 圓山』 など

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にお問い合わせください。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>BAKERY 京都桂別邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。