オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛焼肉・韓国家庭料理 プルコギ亭

「黒毛和牛焼肉・韓国家庭料理 プルコギ亭」の求人情報

[ クロゲワギュウ カンコクカテイリョウリ プルコギテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理
席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 あおなみ線 港北駅より徒歩8分 地下鉄名港線 東海通駅よりバスで5分、徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市港区川西通3-7 [地図]
定休日 火曜(祝日の場合は翌営業日)
運営 プルコギ亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 黒毛和牛焼肉・韓国家庭料理 プルコギ亭

=◆=◆=◆=◆=
有名人も多数訪れる!
創業50年以上の老舗焼肉店
=◆=◆=◆=◆=


『黒毛和牛焼肉 韓国家庭料理プルコギ亭』は、昭和40年にオープンして以来たくさんのお客さまに愛され続けてきました。
メディアの取材も多く受け、地元のお客様だけではなく、たくさんの有名人にご来店いただいております。
有名人のサイン色紙がたくさん飾られた個室中心の落ち着いた雰囲気のお店です。

◆◇ 仲のいい雰囲気のいい職場 ◇◆
10〜60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
在籍中のスタッフの皆さまは、仕事中は仲良く楽しくすることを大切にしています。
当店で働く皆さまは、ほどよい距離感を大切にした雰囲気のいいスタッフばかりです。
仕事中に困ったことがあれば、みんなで助け合い、子育てや家庭のことなど、プライベートの悩みも相談し合える仲の良さ。
悩み相談はしますが、干渉しすぎないように皆さま気をつけているので、自分のプライベートもしっかり大切にしながら、良好な人間関係を築きやすいです。
周りのスタッフがやさしくフォローしますので、新人さんも馴染みやすい環境となります。
勤務日仲間と楽しく働きながらも、自分の時間を大切に過ごしたい方にぴったりの職場です。

◆◇ 自分の都合で働きやすい ◇◆
当店は、全70席の中規模店となります。
大型店によくある大勢のスタッフがいることにより、希望のシフトが取れない、または一人の負担が大きすぎるようなシフトは組みません。
平日のみや土日祝日のみの勤務OKで、週1日〜勤務可能◎
扶養内勤務も対応いたします。
勉強・ご家庭・他のお仕事など、それぞれのご都合を大切にしながら働いていただける環境です。
シフトのことで、何か相談がありましたら気軽にお声がけください。

◆◇ マイカー通勤OK ◇◆
車通勤OK!
あおなみ線の名古屋競馬場前駅より徒歩8分、市バス「名古屋競馬場」停のすぐ前の職場です◎

◆◇ 無料まかない弁当付き ◇◆
お財布にやさしい無料まかない弁当付きのお仕事です。
当店自慢の味を実際に食べながら覚えていきましょう!
お腹いっぱいお召し上がりください。
<応募先>黒毛和牛焼肉・韓国家庭料理 プルコギ亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。